ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   3/02 09:04

おはよー♪
気が緩んじゃったり、身体が欲するってあるよね。どこまでが本当の欲求か見極めないと、いつまでもダラダラ食べちゃうって事あたしもよくする(;^_^A
風邪は大丈夫?
あたし、生理中でも身体動かすの全然平気なんだよね。中学の頃の体育の先生(♀)が「生理痛なんか動けば治る」って先生で体育や部活も休ませてもらえなかったからさー(笑)今思えば感謝だね。

イベリコ豚   3/02 08:39

うーきちさん
お久しぶり〜〜!
私も書いてなかった
(;^ω^)
常に頑張っているとしんどくなる事もあるし、そういう時期ってきっと必要だと思うよ♪こちらこそよろしくね☆

うーきち   3/01 08:45

お久しぶりです。逃走するとダメだってわかってるんだけど、逃走しちゃってて・・・逃走癖がついたかな(;^_^A
今月も増量スタートですが、頑張ります。今月もよろしくね♪

うーきち   2/16 07:38

毎月ごとにオレンジライン設定した方が励みにもなるよね。数百gでもグラフで目に見えてわかると嬉しいし^^
体脂肪はなかなか簡単には減ってくれないよね・・・長い目で見て少しずつ減ってればOkだよ!

イベリコ豚   2/15 14:42

>>うーきちさん
うわーー
知らなかった!
最終目標体重しか書いてなかった!
Σ( ̄Д ̄;)
設定しなおしたらグラフがすごい変わったww
こっちのほうがわかりやすい!
ありがとう;;;;

バカ

うーきち   2/15 07:28

オレンジライン、グラフにオランジの線があるでしょう。それです。みなさん、毎月毎に今月の目標体重&体脂肪を設定しているようですよ。あたしだったら79�と36%。

イベリコ豚美味しいよね(笑)

イベリコ豚   2/14 11:38

>>うーきっつぁん(笑)
イベちゃんwwww
よくよく考えるとなんちゅう名前をつけたんだろうって我ながら思う(~_~;)
そうそうw体調不良で減るとラッキーと思っちゃう(笑)

うーきち   2/13 17:05

体調不良で減るなんて健康的じゃないけど、せっかく減ったんだからキープキープ♪と思ってしまうあたし(笑)

イベちゃん(勝手にそう呼んじゃう)、確実に確実にって感じだね^^v

  2/12 19:46

こんばんは!見事に減っていますね!夜食べないのは体重落ちやすいですよね。私もそう分かっていても、ついつい何かしらつまんでしまいます。
やっぱり胸が減ってきたので、豆乳飲んで頑張ります。

ちゅんこ   2/12 14:47

初めまして♪
だいぶ前にここにお世話になっていたのですが、ずっとお休みしちゃってて(もちろんダイエットも``r(^^;) )
心機一転!夏までを第一の目標に頑張り直そうと思ってます。
とは言っても、ダイエットの知識もなく、励まし合えるお友達もいないので、良かったら一緒に頑張らせてください(*^-^*)
よろしくお願いします♪

イベリコ豚   2/10 14:27

>>うーきちさん
うんうん;;
見てわかる部分の評価はしないで欲しいっ
ほんと、痩せたの太っただのでしか絡めないオヤジは死ね!(笑)

うーきち   2/10 11:14

そうだよ〜。増えても頑張って戻せばOKさ!って、あたしも戻せてないけど(;^_^A
←いやなオヤジね!
傷ついてないとでも思ってるのかしら?
今度言われたら、思いっきり泣いてやったら?(笑)「今まで我慢してたけど、もう限界です〜!!」って。あたしだったら、人の外見を茶化すようなレベルの低いオヤジ、相手にするのもイヤだけど。
頑張って、スリムになってそんなオヤジ見返してやろうよっ!

イベリコ豚   2/09 12:03

>>うーきちさん
増えたらまた気をつけていけばいいんですよね!
あ〜〜ここって素晴らしい;;;;

イベリコ豚   2/09 12:02

>>バブルスさん
お〜〜^^よかったよかった♪
何事も継続ですね!(*´∇`*)

  2/09 10:56

こんにちは!復活しました!今日からまた気合い入れ直して頑張ります♪
よろしくね(*^^*)