ここへの書き込みはログインが必要です
  3/31 17:22

ハナチュー02!!
もおちょっとで終わりだから気合いれんとッ!てか同じクラスになれないっぽいッ!!

  3/31 00:56

コンクールの曲、何じゃそりゃあ!?それって、課題曲ゃンな??
ぇえ!そンな曲すんの?すっげーぇ☆ぃぃなぁ♪カッコィィ!
しかも亜紗実♪ンとこの先生、ゃる気ないし...;熱心先生がぅらやますぃよぉ!!
ぁ!あさみも「シングシングシング」ゃったよお↑↑文化祭で!塚、部員何人??あさみゎ60人くらい♪+。こんなにいるのに、下手ゃねん↓先生が熱心ぢゃないから;

  3/29 21:55

クラス一緒だお!!
でも分かれるかも…(泣)
てかみおのコト嫌いカモだし↓↓なンかカワイィ仔が好きそうなンだよね(´Д`) =3 ハゥ-

綾乃   3/29 21:28

ホント、遊ぶと歩くね;;笑
まあ、ダイエットも兼ねてだし、いいんだけどね☆

  3/29 18:49

そぅなんよぉ☆☆
ぇ!?ブラス部なン!!ヾ(≧∀≦*)
パーカス!?パーカスめちゃかっこぃぃやんな!(*´U`*)
あさみわユーフォゃで!!下手ゃ�...
今年のコンクールの曲何!?あさみン所ゎ「光と風の通り道」と「ブルースカイ」どっちか!!
でも今ゎ入学式の「NO MORE CRY」と「栄光の架け橋」と「ベストフレンド」を練習中ゃねん○o((●´Д'●

綾乃   3/28 21:01

アタシもマック行く♪
安くて、美味しくて、最高だよね!!笑

  3/28 10:16

ぁっ!!
亜紗実♪のことゎ「あさみ」か「あっさ」って呼んでねぇPq*・`∀・`)!!

  3/27 17:29

ちょっと気になる仔がいるんだよね(///∇//)テレテレ
だから痩せないとッ!
みたいな↓↓

  3/27 17:18

ぢゃあここあッてよんぢゃぃマス↑てか春休み短くない??ここあ好きな仔いる??

綾乃   3/25 22:06

こんにちわ☆
書き込みありがとう。
アタシは今日も、友達と遊んだよう;;
ミスドで一杯食べたしな;;;泣
最近、間食しすぎてるわ↓↓

  3/25 21:25

あと呼び捨ておk??

  3/25 21:24

身長トカほぼ一緒だねェ☆★
まぢ運命??藁
これカラよろしゅう↑

  3/25 20:51

ため口でェェんですかぁ!?
ぢゃぁ喜んでヾ(≧∀≦*)
震度6トカ阪神大震災と同じぐらいャンΣ(●ノω+;
本間、地震ぃつくるかわからんょなぁ(●´・ノω・

  3/25 18:26

カキコ嬉しかったです((◎*p'Д'q*ョ))。:゚+
地震、こんな滋賀県にまで結構揺れましたb゚Д゚*)b
震源のあった土地ゎ、きっとすごい揺れだったですよねぇ〓;

  3/25 13:31

こんにちゎ(*'凵`艸*◎)
体重へって、ぅらやましいです!!