ここへの書き込みはログインが必要です
みさき☆   11/09 19:37

ほんとにお久しぶりです♪また続けようと思うのでよろしくお願いします。
年末までにマイナス4kロ目標は同じです。がんばりましょ〜

みさき☆   4/23 20:08

おひさしぶりです☆
ビールってカロリーどのくらいなんだろ〜でもお酒の中ではカロリー低そうです♪

みさき☆   4/17 18:04

こんにちわ♪
もみじまんじゅう終わりました〜おみやげは心惹かれるので要注意です!!黒ゴマ春雨スープおいしそう♪ワタシは豆乳キムチの春雨スープにはまってます♪

みさき☆   4/16 00:15

こんばんわ♪
アセロラジュースおいしいですよ〜でも男の人はすっぱいから苦手な人多いみたいです。やっぱ運動ですね^^

みさき☆   4/12 18:05

こんばんわ♪
いろいろあったんですね!!がんばりましょ〜野菜ジュースは何飲んでますか??ワタシはいつもアセロラジュースばっかりで野菜ジュース飲まないんですけど、野菜生活の黄色はすごくおいしかったです♪

ハムの助   4/12 11:56

こんちわ^^ゆーさん、増えちゃうのは誰だってある事だよ。毎日毎日食事制限と運動って楽しい事じゃないもん><だけど気持ちが少しでも戻ってこれば、またダイエットする気にもなるから、諦めないで頑張ろうね!^^

みさき☆   4/11 18:05

おひさしぶりです♪
ワタシも麺類大好きです。とくにパスタ!!アジア料理は辛いけどすきです。ワタシも学校が忙しくて・・・とか理由つけてダイエットさぼってますけど、5/5までにはなんとかおとしたいです!!記憶大丈夫ですか・・!?

ハムの助   4/10 11:34

こんちわ!ここの所なかなか遊びに来られなくてゴメンネ><落ち込んだりPC壊れちゃったりでいい事なかったけど、ここ数日やっと少しおちました><ゆーさんも気持ちが少し疲れ気味なのかな?そういう時はあまり自分を追い込まない方がいいよ><精神も健康でないとダイエット続けてくのって難しいって最近の自分で実感しました><運動は一応週3日は今やってるかなぁ、でもゆーさんお仕事忙しいみたいだし、それをまたやらなきゃいけないって思うとストレスになちゃうから、できる時だけ頑張るくらいのがきっといいですよ!

ハムの助   4/06 12:26

こんちわ!励ましありがとう。とりあえずふえちゃたもの戻すようにがんばります><
グラフもどったみたいだけど、サイト重い><

みさき☆   4/06 12:05

こんにちわ★
ワタシ、いい食生活ですか!?うーん考えたことなかった・・・ゆーりんごサン最近焼きそばにはまってます??
グラフなおったみたいですね^^

みさき☆   4/04 01:41

こんばんわ★
料理作ったりされるんですね〜パスタおいしそう^^ 料理できる男の人はいいですね!! 
ワタシも目標から遠のきっぱなしです。4月はがんばる予定です。一緒にがんばりましょ♪

ハムの助   4/03 14:10

こんちわ^^ゆーさんもモチベ↓ってますか><でもほら、2月3月ってみればジワジワへってきてるし!お互い↑↑なるように頑張ろうね!今月もよろしくね^^
キノコスパとクリームシチュウ・・・大好物なんですよぉぉ〜〜〜!もしご近所ならお箸持って評価しにいってしまいたいくらいデス☆4400ってもしかして、4400人今まで行方不明になってて急に全員もどってきたってやつかな?それだったならwowowでちょっとだけみたかもw

みさき☆   3/30 13:32

こんにちわ♪
茎わかめおいしいですよ〜梅味とかとくに^^ 
ゆーりんごサン目標まで順調ですね♪脚上げ腹筋きついですよね・・・20回が限界です。

ハムの助   3/26 12:50

こんちわ^^オレンジきてますねーw週末は飲み会どうだったかな〜?食べ過ぎずに済みました?楽しいけど今増やしたくない!って時は外食辛いよね><増えない方法は・・・ハムも知りたいよ〜^^;;月末までもうあとちょっとだから、ラストスパート頑張ろう♪

みさき☆   3/25 13:29

こんにちわ☆
外食は強敵ですね〜前は飲み会の次の日にウォーキングして維持してたけど、最近はさっぱり・・・ダイエットモードが停滞中です☆