茉央のダィェットノ∇≦

日付
227 ()
ヽ(*´▽)ノ♪

肌の調子も気にしてぃかなぃと。体重計が行方不明デス I `o) 朝:豆乳 スモ-クサ-モンサラダちょっと 昼:ぉ弁当 間食:ミニチョコ 夜:野菜たっぷりラタトゥイユ チキングリル チ-ズリゾット

日付
226 ()
ヽ(*´▽)ノ♪

忙しくてこの日記の存在すら忘れてたょ(PД`qo)また新たな気持ちでダィェット! 朝:シュ-クリ-ム1個 昼:ぉ弁当(そぼろご飯 焼きそばって・・炭水化物ばっかゃん) 間食:リプトンティ-1杯 夜:チャ-ハン 酢豚 ぇびの炒め物 少なめにしたょ 

日付
223 ()
(*・ε・*) ぶー
47.2kg

最近甘ぃもの食べ過ぎだょ。ぉ腹どぅにかしなぃと。1回広がった胃ゎ戻らなぃのかなぁぁぁ(((*ノДノ) 朝:ミネストロ-ネ 昼:ぉ弁当 間食:ミニエッグタルト1個 モンブラン 夜:

日付
222 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg

またまた47kgかょ-∀-o朝:ぉにぎり1個 ぉ弁当の残り物 昼:ぉ弁当 間食:カルピス エッグタルト1個 夜:サラダロ-ル ロ-ルケ-キ

日付
221 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg

体重全然変化無し。っまんなぁぁぁぃ。最近また間食無くても平気になってきたょ●´艸胃がまた小さくなって欲しぃ♡ 朝:ふゎふゎしたクレ-プの小さぃバ-ジョンみたぃなゃっ(バニラ味)1個 昼:ぉ弁当 間食:りんごジュ-ス クッキ- 豆乳アイス最中1個 夜:中華丼 トマト3切れ

日付
220 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg

ぉ腹痛ぃょ---PД`qo最近体ぉかしぃかも。全然急激なダイエットとかぢゃなぃのにさ。朝:ロ-グルト半分 オレンジ 昼:ぉ弁当 間食:ヨ-グルト(残り) ふゎふゎなクレ-プみたぃなゃっ 夜:マカロニグラタン

日付
219 ()
(*・ε・*) ぶー

今日ゎ朝寝坊しちゃって時間無かったから、体重量ってなぃゃ。でも、夕飯後って体重増ぇてそぅで怖くて量りたくなぃょ-∀-o今日から炭水化物系をばんばん減らすのに挑戦しマス。朝:ぉにぎり半分 昼:ぉ弁当 間食:ロイヤルミルクティ- 夜:サラダ 梅味とんかっ定食

日付
218 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
46.8kg

今日ゎ塾and友だちと映画●*>U

日付
217 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
47.0kg

最近何でだろぅってぃぅくらぃ食欲が戻ってきちゃったょ∇´も----ぅっ!昨日ゎ水泳もテニスもゃったのにさ。今日からまた一切間食しなぃことを誓ぅぞっ-∀-尸 朝:起きるの遅くて無し 昼:かぼちゃコロッケ弁当 間食:ブラックチョコ6かけ 夜:オレンジのヨ-グルトがけ

日付
216 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
46.8kg

最近朝ゎ46、8kgで夕ご飯後に47kgなのが続ぃてる感じ∇´b今日ゎちょっと泳ぃできたょ。泳ぐのゎ小さぃ頃から好きなのっ。500mくらぃかな。この後テニスのレッスンだ--。疲れる┌(。Д。)┐朝:ぉにぎり1個 さば焼きの残りちょっと 卵焼き1個 昼:ぉ弁当 間食:ノーマルなブラックチョコ3かけ ビスケット6枚 ョ-グルト プリン夜:焼肉っぽぃの ご飯ちょっと 煮物 

日付
215 ()
(´▽`) ホッ
47.0kg

46kg台にぃったのも1日だけ。また戻っちゃったょん艸`●でもかなりぉ菓子食べた割りにゎ増ぇてなぃ(ノ´∀`)ノ朝の野菜たっぷりミネストロ-ネがぃぃのかな。朝:ミネストロ-ネ1杯 昼:ぉ弁当 間食:友チョコ大量に 夜:ミニサラダロ-ル3個 さば焼き ご飯ちょっと

日付
214 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
46.8kg

肌の調子ゎゃばぃ(ニキビ発生中)けど、体重の方ゎ結構ぃぃ感じっ♥もしかしたらチョコのカカオ効果かもノエ`● 朝:ミネストロ-ネ1杯 昼:ぉ弁当 間食:友チョコのクッキ-とかをたっくさん 夜:ぅなぎ ご飯

日付
213 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg

最近食生活が乱れ気味。ダイエット始めた時みたぃな規則正しぃ生活がしたぃ(゚∀゚*)ぉゃっ食べても食べなくても体重変ゎんなぃってどぅしてだろ-∀-o  朝:りんご 昼:ぉ弁当 間食:チョコのミニシュ-クリ-ム4個 夜:ミネストロ-ネ(ペンネ入り) バタ-ロ-ル1個

日付
212 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
47.4kg

昨日のアポロの食べすぎかょく分かんなぃけど、ニキビっ━━(`ε´o)━━最悪だょ。ゃっぱ一気にぉ菓子ゎダイエットにも肌にもダメだゎ。朝:ぉにぎり1個 りんご 昼:ぉ弁当 夜:玄米 サラダ 鮭のムニエル 間食:バレンタインチョコの余り 

日付
211 ()
( ▽|||)サー
47.2kg

朝:ミニフランスパン(ジャム)4個 たべっこビスケット 黒豆ココア グレ-プフル-ッ 昼:ぉにぎり2個(ゎかめとじゃこ・こんぶ) 間食:たべっこビスケット グレ-プフル-ッ アポロ 久し振りにぉ菓子食べちゃったょ。でも幸せっ(▽`*)ノ⌒藁 夜ご飯ゎ絶対抑ぇマス 夜:しゃぶしゃぶ 焼きぉにぎり2個 海鮮サラダ ゃっぱ外食で抑ぇるのゎ無理だったょorz また明日から心機一転だっ尸

日付
210 ()
( ▽|||)サー
47.2kg

生理嫌だょ--(((*ノДノ)今日ゎ(土)だからご飯を自分で作ってみた♡素人だからカロリ-とかぁんま考ぇてなぃけどヘルシ-な方だと思ぅ。揚げ物も無ぃしねっ。風邪の方ゎ結構良くなってきました艸∀`*●BBSで心配してくれたみなさん、ぁりがとぅ! 朝:ミニフランスパンにトマト・玉ねぎ・ベ-コン・チ-ズをのせて焼ぃたゃっ3個 目玉焼き1個 牛乳 昼と夜一緒に:手作り具だくさんにゅう麺 カルフォルニアロ-ル4個 りんご 間食:ミルキ-の飴 

日付
29 ()
(*・ε・*) ぶー
47.2kg

ぁんま体重が変ゎんなぃ。間食減らすだけぢゃダメなのかなっ。学校が早帰りだったから昼ご飯もぉ家でっ。テスト終ゎったからまずゎゅっくりして、風邪治さんと〃∇〃
朝:ぉにぎり1個 かぼちゃと豚肉のぉ味噌汁1杯 りんご 昼:玄米(ゎかめとじゃこのふりかけ) ぉ味噌汁 キャベッとの炒め物 ごまプリン デザ-ト食べちゃったょ(pε´) 間食:無し 夜:そぅめん かぼちゃとにんじんと玉ねぎのかき揚げ2個 冬にそぅめんって意外と懐かしくて美味しかったょ○´艸`藁 かき揚げ1個に抑えられなかったのがちょっと。

日付
28 ()
( ▽|||)サー
47.4kg

風邪が良くなるどころか悪化してマスI `o)でも、明日ゎテスト最終日だから今から塾行かなぃと。 朝:ぉにぎり1個 卵焼き2個 ミニぇびカッ半分 昼:ぉ弁当 間食:無し 夜:ちまき1個 かぼちゃの煮物 ぃもと豆の揚げ物(小さぃの)1個 明日から朝の揚げ物ゎ止めょぅ*´Д⊂

日付
27 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.0kg

今日から3日間テスト。家・塾にぃる時間が長ぃからぉかし食べなぃょぅに注意しょ(艸´∇)昨日から風邪引ぃててキッイ。チョコってダイエットにぃぃらしぃのでコンビニで見てみたら1箱(48g)で275kcalだったょ。ぁんまカカオが入ってなぃのかなっ`ω´o 朝:ぉにぎり1個 卵焼き1個 からぁげ2個 昼:ぉ弁当 間食:無し 夜:玄米(じゃことゎかめのふりかけ) ぁじフライ半分 ぉ吸ぃ物 サラダ  きんぴらごぼぅも出てたけど、ぁんま食欲無かったからゃめとぃたっノ∇≦*

日付
26 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.0kg

痩せたっヽ(▽`)ノでもぉ腹の調子が良くなぃからぁんま嬉しぃって感じぢゃなぃょorz 学校でもずっと痛かったのに体育ゃったから痛さMaxデス(((*ノДノ) 朝:かぼちゃのパウンドケ-キ3分の2個くらぃ 卵焼き2個 昼:ぉ弁当 間食:ミルク飴 夜:スパゲッティカルボナ-ラ サラダ

日付
25 ()
(´・ω・`)ショボーン
47.6kg

戻っちゃったょ。夕ご飯が多かったのかなっ。美味しかったからぃぃってことにしてぉこぅPqv`◆)*とりぁぇずバレンタインまでに47,0kgまで落とそぅ♬ 朝:ぉにぎり1個 玉子焼き2っ 昼:ぉ弁当 間食:栗をちょっとだけ 夜:玄米 ぉ味噌汁 春巻き2個 シュウマイ4個 カロリ-高すぎだろっ。

日付
24 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
47.2kg

キタ━━(*゚∀゚*)━━!!藁 ゃっと体重減ったょ。このまま止まるかと思ってたから安心♡今日も塾だけど夕ご飯ゎ家族と外で食べる予定だから少なめにしなぃとっ(((*ノДノ)andみなさんを見習って1日の食事を書ぃてぃきマス艸∀`*●) 朝:コンビニのぉにぎり(鮭)1個 昼:サラダ 冷ゃ奴 天ぷらそば(冷) 夜:ちらし重 ぉ味噌汁 ポテトサラダ っくね1個 

日付
23 ()
(´▽`) ホッ
47.6kg

昨日の夕ご飯遅かったけど、体重変わってなかったょ(∀`*)ノでも今日ゎ夕ご飯軽めでぃかなきゃ。             

日付
22 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
47.6kg

昨日ゎ夕ご飯もめちゃヘルシ-でストレッチ・マッサ-ジもちゃんとゃったのに太ってたょorz 水たくさん飲んだから、一時的に太ってるのかなっ。何かぃきなりニキビも出来始めたし・・ノД`●夕ご飯が8時余裕で過ぎちゃったょ 塾だったから仕方なぃか・・

日付
21 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
47.4kg

マッサ-ジ・ストレッチちゃんとゃったょ・∀・bょしっ