茉央 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さぉり★☆   3/02 09:47

ァタシも見た目ゎ太ってはなぃと思うんですヶド最近ャバィんで頑張ってます♪お互い頑張りましょうね☆

  2/23 05:51

サッカーかぁ〜!!サッカーもかっこいいよね^^
あたしサッカーもすきだよ☆基本スポーツ全般好きなんだぁ〜♪

  2/21 23:10

それは良かったぁ♪体調管理って何気に難しいからね^^;
バスケは本格的なほどかっこいいよね☆
早く体育したいなぁ〜!!

  2/20 22:44

お腹大丈夫(´・ω・`)??体調管理しっかり頑張ろう☆
バスケは最高だよね(ノ*´I`)ノ<♪あたしバスケしてる時ほどカロリー消費してる時ってないかもだぁ〜(笑)

オーランド   2/20 21:12

肌がやばめなんじゃ��食物繊維だ〜♪(笑)あたしは体重戻っちゃって・・・。早くもとに戻したいよ〜〜���

  2/19 23:38

あたしはバスケだからかなり走ってます★
跳び箱かぁ〜!!あんまし得意ぢゃないんだよね><;笑

オーランド   2/19 21:48

ちょっとご無沙汰です★最近どうでつか〜??

  2/19 05:48

今日は体育あるから、体育めっちゃ頑張って動こう☆間食しないように心がけなくちゃね!!

  2/18 19:10

今日も結構食べちゃったかも↓↓夜ご飯は健康的だったかな♪
でも、今日も体重増えてそうな気がして怖い・・・。48�台に戻りたい!!!

  2/17 23:13

ありがとう★時が過ぎるのって早いなぁ─…◆∩`・◇・)∩◆…─!!これからも続いてくといいな♪
あたしも最近食欲あるんだよね・・・一緒に乗り越えようね!!

  2/16 05:58

そうそう、夜って起きてるんだよね。本当は早く寝たいんだけどね><;学校で眠くなっちゃう↓↓

オーランド   2/15 23:12

こんにちゎ!あたしも友チョコのおかげで太った・・??と思ったらなんとか痩せてた★

のん♪   2/15 16:18

遅くなってごめんね!!
ゎたしゎ今大量の友チョコと戦闘中だょ(苦笑; 毎日のょおにチョコ食べてるけど、まだ�冷蔵庫にゎチョコが……!!恐るべしバレンタイン。

ところで、まぉ体重減ってきてるね!!すごォい★☆この調子でガンバレ^m^
ゎたしゎ、全然変わらないょー↓まぁ、好きなよぅに食べてるから当たり前だけど。今月の目標までぁと1�!頑張らなきゃぁ〜
今月末ゎ学年末テストで、勉強も始めなくちゃだし、ぁぁ〜↓ってかんぢ…(ToT)/~~~

  2/15 05:57

早寝早起きって苦手なんだよね↓↓
だから今日ちょっと肌の調子悪いかも・・も・。化粧のノリが悪いとテンション下がってしまうρ(*ε*。)

  2/14 05:53

あたしも停滞期だなぁ・・・(TT; )( ;TT)半身浴でなんとか痩せてきてるけど、下手すりゃ戻る↓↓停滞期って大変だよね;;しかも今日はチョコいっぱい食べそう( ´д`)ノ