絶対にやせるぞ!!

日付
512 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
75.0kg 42.0%

最近さ~。ばくばく食べ過ぎてないかい?
運動もしてないし。
だから太るんだよ。
少しは、分かってるんなら反省しろよ。
もう少し、控えろよ。
我慢しろよ。
だから、中途半端だっていわれるんだよ。
もう少しがんばれ。
痩せたいんだろ。
こんなんじゃ嫌なんだろ。
自分をあまやかすなよ。
あきらめるなよ。
ぱくちんのばか!!

日付
511 ()
75.2kg 43.0%


日付
510 ()
75.6kg 41.0%


日付
59 ()
74.8kg 39.0%


日付
58 ()
74.8kg 42.0%


日付
57 ()
74.6kg 41.0%


日付
56 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
74.0kg 40.0%

夜中に便がでて、この値。
昨日からこんなに一気に減るのはみょうな気分。
減ったのはうれしいけど。
この調子で、がんばろう。
朝のウォーキングもなるべく行くようにしなくちゃね。
漢方のお店で働きたいなぁ。

日付
55 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
75.4kg 41.0%

また増えた~
どうやら、便がたまってるみたい。
早くだしてしまわないと・・・

日付
54 ()
74.8kg 40.0%

朝、排便があったおかげで、体重が減ったきがする。
このままなんとか、いけたらいいなぁ。
痩せたい。痩せたい。痩せたい。ああ、もっと鬱になりそう。

日付
53 ()
75.6kg 37.0%

今日、1日しか行ってないバイトをやめちゃいました。
朝は行く気満々だったのに、だんだん具合悪くなってきて
動けなくなった。体は重いし、頭も痛い。
うつうつしてどうしようもなくて・・・
ほんとに迷って、迷って辞めようと決めたんだ。
これからどうしよう。
食欲が、とまらない。どうしよう。

日付
52 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
75.6kg 37.0%

ガーン!!なんで、こんなに増えちゃったの?ショックすぎるぅ
食べる量をもっとすくなくすればいいのかな。
それとも、食べる質をかえるのかな。
よく考えよう。

日付
51 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
75.0kg 40.0%

先月で、72キロ代にいくはずだったのに。
過食、粘液水腫、便秘、いろいろ重なって、大幅に体重が増えてしまった。
今月こそは、72キロ代にいくぞ。
食事にきをつけて、便秘をなおして、朝のウォーキングも
毎日続けよう。
がんばらなくちゃ。
自分に負けちゃだめだよ。ぱくちんがんばれ!!