ここへの書き込みはログインが必要です
とーる@40   9/19 19:36

今回の台風は離島にそれたので、本島には大きな影響はありませんでした。ご心配ありがとうございます。さて、「ニンジンしりしりー」ですが、わかり易く説明すると「ニンジン入り炒り卵」ですかね?ニンジンはマッチ棒位の細さの千切りになるおろし金でおろすので、ちゃんと火も通って「しんなり」します。沖縄の家庭では定番料理です。特に、お弁当には80%の確立で入っています(笑)

とーる@40   9/16 14:25

こんにちは。久しぶりに朝から自転車で長距離走って来ました。台風一過、すばらしい青空でした。
ちゃちゃ丸さん、神奈川はどうですか?

とーる@40   9/11 15:28

ちゃちゃ丸さん、書き込みありがとう!
僕は今年ランニング始めたばかりの初心者です。40歳で初マラソン完走したいと頑張ってます(適度に)ダイエットも目的のひとつですが、一番の目標は12月の那覇マラソンです。ここのサイト見てると、前向きな人たちばかりで励まされます。「自分もがんばらなきゃ」って気持ちになりますね♪ちゃちゃ丸さんも目標に向かってがんばりましょう。