ここへの書き込みはログインが必要です
ぺしゅ   7/01 14:03

書き込みくれてたんで遊びにきました★
すごい順調に減ってますねえ!!!着実に1ヶ月3キロ!!見習いたいよお><
いっしょにキレイに成人式むかえましょおねっ♪

mqri   6/19 00:36

はじめまして(^∀^)
順調に減ってきてるね!!すごぉい☆
私も成人式までに目標が達成できるよ−にがんばります!!
杏仔さんも頑張って下さいねッツ(^o^)丿

アンミツ   6/09 19:13

初です^ω^*

もうすぐ50�代ですねッ♪もう少しですから、頑張ってください(^∀^●)

あと…アイスは太りますよ´ω`;

おいしいですけど軽く250�位あるので、できるだけ我慢したほうがいいと思います><

寒天とか、ヨーグルトは、美味しいし、低�で、しかも健康に良いのでオススメします^∀^

私も精一杯頑張ります〜〜★☆