ここへの書き込みはログインが必要です
♪おと♪   2/14 20:14

今月の目標達成できたよ。あとは増えないように気をつけないとね!
また、来月になったら、新しい目標に変えるよ。
いろんなとこに遊び行ってて楽しそうだね!
私は来月、九重“夢”大吊橋を見に行く予定♪

♪おと♪   2/08 21:58

会えたらいいね!
どれ位いるの??
ちょっとずつしか減らせないからさー、ちょっと食べ過ぎたら、すぐ体重が増える。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

♪おと♪   2/06 20:59

頑張ってるよ!
停滞期(?)を抜けたかも。今日、久しぶりに室見川にウォーキングしに行ってきたよ。
来月帰ってくると!?

♪おと♪   2/03 21:21

1日で1kgってすごいねー。私も早く、生理終わって欲しい。
ってか、頚の痛みが取れて欲しいよ。

♪おと♪   2/02 16:31

読んで噴出しちゃったよ(笑)
岩盤浴ね、いつも25分×2のダブルコースでやってるんやけど、めっちゃ汗出るよ。お肌もつるつるだv(*'-^*)b