ここへの書き込みはログインが必要です
  7/22 00:05

お久しぶり!!
最近ずっとさぼってたよ(´;ω;`)
今日からまた頑張ろうと思うので、また宜しくね★

一緒にがんばろ!

  2/03 00:13

返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

なんか最近停滞期みたいです…悔しい!!!笑

今年もがんばろうね!!

  12/31 00:25

脂肪燃焼スープ、1週間のメニューが決まってるらしいんだけど、スープを普通の食事と置き換えてやっちゃった!笑
なんか野菜きって煮込むだけだったからすごく簡単だった(・ω・;)

今は自己催眠ダイエットを試してます ←

  12/26 00:06

wii早くほしいなぁー!アメリカかどこかで、wiiでやせた人がいるらしいね!あたしもやせたい(・ω・;)

脂肪燃焼スープダイエットしようか考え中(`ω´)

  12/23 23:42

ビリーやってみたい(`ω´)!!!でも高いんだよね…オークションで落としてみようかなぁ…。

今、ほんとWiiがものすごくほしくてね、お正月に妹と買ってやせてやる!見たいに思ってるよー笑

  12/22 00:05

お通じあったみたいで良かった(*´ω`*)!!
ラブレ飲むと出るよ!笑

ビリーやってるの??
あれすっごい効くらしいねぇ(・ω・;)
やってみたいけどつかれそう… ←

  12/21 00:08

なかなか毎日続けるのは難しいよね(´;ω;`)
気が向いたときにやるだけでも効果あると思うしがんばって★

便秘解消ストレッチはー…
1少し足を開いて立つ

2大きく深呼吸を3回

3腸を意識して、ウエストをひねる!

くびれもできるし、便秘に少し効くかも(笑)

他にも2つストレッチするんだけど、出たり出なかったりだなぁ…

お通じ良くなりたいよね(´;ω;`)

  12/19 23:35

ピラティスかぁ!!
すごいねぇ♪毎日続けられそう??

あたしは、寝る前にももあげを片足30回ずつと、便秘解消ストレッチをしてるよ(笑)

  12/18 23:55

同い年かぁ♪嬉しい(*´ω`*)

あたしは4月か5月から始めたよ(`ω´)あいまいだけど…笑

お互いがんばろうね♪
何か運動とかしてるっ??

ちびけんママ   12/18 22:37

たんすさん、書き込みありがとうございます。
おやつっておいしいですよね〜 私も止めなきゃ。と思いつつ食べてしまうことが・・・
お互い、間食我慢頑張りましょ。

それにしても、ちびけんの食欲はすごいです。8ヶ月でほぼ体重が4倍になりました!この体重増加率が自分だったら怖いなぁ〜なんて思ったりします。

加奈也ヨリ   12/18 12:46

こんにちは♪キャロル・マッジオさんのフェイササイズと言う本に顔全体を整える方法が書いてあります。あとは、斜め下に向けて、めり込んでいる骨をゆっくり引っ張り出すイメージで引き出す感じの顔整体も良いですよ。例のシンクロ用の鼻クリップも。今は鼻筋を通してくれる、美容整体もあるので、近くで店を探してみるのも良いかもです。私もまだ行ってませんけれど、一応評判の良い店は見つけてあります。

  12/18 00:09

私は高校3年生です(*´ω`*)
たんすさんも同い年ですか??

  12/17 00:19

書き込みありがとう!
書き込みすっごく嬉しかったです♪
良かったら一緒にがんばりましょう(*´ω`*)

たんす   12/15 18:20

八百屋さんコメントありがとうございます。
野菜ですかぁ…。
嫌いなんです…。
でも美しく痩せるためにも頑張って野菜食べます!

八百屋さん anbW5wq8Blrpc   12/15 15:19

はじめまして。
美しく痩せるには何といっても野菜ですよ。3食しっかり野菜を食べましょう。小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど。海藻類も食べましょう。きのこ類もね。まず野菜から食べると炭水化物を食べる量が控えめになるでしょ。そうすれば徐々にきれいに痩せていきます。お腹が一杯になるまで食べてはだめですよ。
運動もしてね。水泳が一番痩せられるけどね。