ブーツがはきたくて・・・高校生オチョコのダイエット日記

日付
224 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日はまだ途中経過。
カロリー計算するの面倒くさいから、とりあえず食べたものだけ書いておこう。

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ(180)
    スープ春雨(70)
     【小計】250カロリー

昼・・・納豆ご飯
    大根の味噌汁
    玉子焼き
    冷凍食品(100)
     【小計】カロリー

間食・・パウンドケーキ大量に・・・。
     【小計】カロリー

晩・・・白米
    大根の味噌汁
    鶏肉とニラ炒めたの
    小松菜と人参と揚げを炒めたの
    竹の子と揚げの煮たの
     【小計】カロリー
   
   【合計】カロリー

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】

今日はパウンドケーキ作って、およそ半分食べてしまった・・・。
イカン!!!このままではデブ街道まっしぐらだー!!!
と、思いつつもちゃっかり食べてしまうのが私・・・。
うぅ・・・明日はもう少し我慢しよう。

日付
223 ()
(´▽`) ホッ
54.0kg

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ(180)
    野菜ジュース(60) 
     【小計】240カロリー

昼・・・カツカレー(750)
     【小計】750カロリー

間食・・なし
     【小計】0カロリー

晩・・・肉団子と白菜とピーマンのあんかけ(300)
    白米(250)
    味噌汁(30)     
     【小計】580カロリー
   
   【合計】1570カロリー

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】
ミニステッパー25分(200カロリー消費)

1570-200=1370(←気持ち的には)

今日は学校が早く終わったから、お母さん特製カツカレ~をお昼に食べた♪カロリーがかなり高めだけど、美味しかった!!というわけで、間食はナシ☆
晩御飯は、肉団子と白菜とピーマンのあんかけ煮で、コレがめっちゃボリューム!!肉団子が白菜とピーマンに埋もれて見えないぐらい、野菜の量が半端なかった・・・。でも美味しく頂きました♪油で揚げたりしてないから、その分カロリーも控えめ?
その甲斐あってか(?)、体重は変化せず!良かったぁ・・・。


日付
222 ()
(「-з-)~З
54.0kg

まだ途中経過だけど。

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ(180)
    黒酢(30)
     【小計】210カロリー

昼・・・コンビニのおにぎり(180)
    ヨーグルト(120)
     【小計】300カロリー

間食・・栄養クッキー(100)
    カップスープ(120)
     【小計】220カロリー

晩・・・豚カツ(400)
    キャベツの千切り(30)
    かきたま汁(50)
    白米(300)
     【小計】780カロリー

 【合計】1510カロリー
 
【うんちょす君】○
浣腸さん使って出させていただきました☆
最近浣腸さん使わないと出ないんだけど・・・。
コーラックとか使ってみようかなぁ??

【運動・ストレッチ】
ミニステッパー30分(250カロリー消費)

1510-250=1260カロリ~(←気持ち的には。)

テスト中なのにも関わらず、ミニステッパー頑張っちゃった♪
今日は間食、カロリー低めのを選んだからいつもよりちょっと合計カロリーが低め☆
ちなみに、ミニステッパーするときは、お腹にラップ巻いてやったら、すっごい量の汗が出る!!オススメ!!!
今日はこんな感じでした~☆

日付
221 ()
□\(--;)ハンセイ
55.0kg

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ(180)
    野菜ジュース(60)
    りんご(40)
      【小計】280カロリー
 
昼・・・コンビニの弁当(430)
    ヨーグルト(120)
      【小計】550カロリー

間食・・ウィンナーパン(250)
      【小計】250カロリー

晩・・・冷凍シューマイ3コ(100)
    白米(250)
    かき玉汁(50)
    さばの味噌煮(300)
    ちんげんさい蒸したの(40)
      【小計】740カロリー

  【合計】1820カロリ~

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】

今日はウィンナーパンがきてマス・・・。
ていうか、さばの味噌煮ってけっこーカロリーあってビックリ!!魚だしヘルシー、と思って食べすぎは駄目ね♪

日付
220 ()
Σ(□゜;)!!
55.0kg

テスト期間中なので、ストレス食いしてしまいました。
あはは、案の定♪

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ(180)
    野菜ジュース(100)
    りんご(50)
       【小計】330カロリー

昼・・・コンビニのおにぎり(170)
    パン(200)
    ヨーグルト(120)
       【小計】490カロリー

間食・・ダイエットスティック(130)
    ラブレ(50)
    イチゴのショートケーキ(280) 
       【小計】460カロリー

晩・・・餃子(120)
    白米(200)    
    大根のお味噌汁(80)
    竹の子の煮物(50)   
    冷凍のハンバーグ(120)
       【小計】570カロリー

   【合計】1850カロリ~

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】

やば!!イチゴのショートケーキ食べ過ぎたー!!!
ちょい気をつけねばいけないわ~!!!

日付
219 ()
(´▽`) ホッ
54.0kg

【今日のメニュー】(カッコの中はカロリ~)

朝・・・バナナ(180)
    リンゴちょい(50)
    野菜ジュース(60)

昼・・・コンビニのお弁当(445)
    朝食リンゴヨーグルト(120)

間食・・こんがりパン入りクラムチャウダー(120)
    勉強中の友、ヨーグルト(120)
    大腸に良いというジュース(50)

晩・・・散らし寿司半分(300)
    コロッケ(150)
    小松菜とインゲンの炒めたの(100ぐらい?)

合計カロリ~・・・(約)1700

【うんちょす君】○

【運動・ストレッチ】


今日は、バイトで検便提出しなきゃいけないからって
うんちょす君、強制送還させられます。
という訳で今からカンチョスさんの登場!!
お互い頑張ってネ!!私も頑張るからネ!!!!

今日はけっこー満腹じゃあ~♪です。
なんというか、スナック菓子とか食べないようにしよう!!と意気込んで、カロリー低めのをちょこちょこ食べてしまった・・・けど、スナック菓子は食べなかった☆大きな進歩♪

明日からテストだから、ストレス食いしないように気をつけよう!!

日付
218 ()
(;゚Д゚)マズー
55.0kg

【今日のメニュー】

朝・・・カップスープ(120カロリー)
    バナナ 1本
    野菜ジュース

昼・・・なし。

間食・・クッキー何枚か
    チョコレートちょい

晩・・・ビビンバ大盛り!!!


【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】
ミニステッパー52分(400カロリー消費)

今日はまだ途中経過。
ちなみに今日の晩御飯は、宿敵焼肉!!
これはど~したものか・・・。
とりあえず、白米は食べないほうが良いかも♪
焼肉だけだったら、そんなに太らないって聞いたことあるし。
よし、気合入れて行くゾ!!

と思ったら、案の定晩御飯ビビンバ食べちゃったゾ!?
う~~ん・・・。
というか、今日冷凍庫の中から、バレンタインデーの時作ったクッキーの生地の残りが出てきた!それを焼いて食べてしまったから、その分もカロリ~が加算される訳で・・・。
う~~ん・・・。

今、ミニステッパーしました~。
なんと脅威の50分越え!!
自己ベスト更新だわ~!!
今からお風呂入って、ゆったぁ~りします。
これで、今日間食した分の罪悪感はちょっと消えたかな?

日付
217 ()
55.0kg

最近わかったことがひとつ。
バイトがあると、通常以上に食べる、食べる、食べる!!!
疲れたぁ~、今日もいっぱい稼いだぞ☆
よし、腹いっぱい食べるゾ!!
っていう感覚で、食べまくり~ぃ。
いい加減やめなちゃい!!と、思いつつ・・・食べまくり~ぃ。
今日もすさまじい量を食べてしまった・・・。


【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    おにぎり1つ

昼・・・屋台のたこやき

間食・・コアラのマーチ
    ティラミス 2こ
    プリン 2こ 
 
晩・・・お好み焼き少々
    焼きそば少々


【うんちょす君】○

【運動・ストレッチ】
ミニステッパー 35分(300カロリー消費)

絶対食べない!!!
これ以上もう何も食べない!!!

というか、今日はなんか体調悪いなぁ・・・?
(こんだけ食べといて?!)
朝から頭痛いし、ノドもガラガラ~。
うぅ~~、しんどい・・・。
でもこれも痩せるチャンスかも!!
ポジティブシンキング~!!

日付
216 ()
56.0kg

更新遅れまして。




【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    野菜ジュース

昼・・・お弁当

間食・・おにぎり1こ
    まるごとバナナ(半分)
    アロエヨーグルト脅威の4個食い

晩・・・八宝菜
    お味噌汁
    白米    

【うんちょす君】○

【運動・ストレッチ】
体育で3キロ走りまして
家帰ってきてミニステッパー25分(250カロリー消費)

日付
215 ()
( ̄ω ̄)
55.0kg

もうすぐ学年末テストだからって、学校の図書室に引きこもってます、オチョコです☆
ひきこもってたら案外食欲なくなるのでオススメ♪
ていうか、ウンチョス君がお出ましにならない今日この頃・・・。
もともと便秘ぎみなのに、もう5日ぐらい出てないぞ?!
お~~い大腸!!
出てきておくれぇ~~!!
毎日野菜ジュースとかヨーグルトとか、とりあえず大腸に良さそうなの食べてんのになぁ・・・?
ついに秘儀、カンチョーさんの登場か!?

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    野菜ジュース

昼・・・お弁当(ご飯半分残す)

間食・・塾の自習室にて、200カロリーのパン
            ブルガリアヨーグルト150カロリー

晩・・・すまし汁
    白米
    いんげんとシーチキン和えたの
    焼き鮭
    竹の子の煮物

【うんちょす君】
夜になってやっと出ました☆

【運動・ストレッチ】

日付
214 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
55.5kg

今日はバレンタインデー!!
今まで馬鹿食いしてきた私も、ダイエッターの端くれとして、けっこー危機感を持っちゃうイベントな訳です☆
なのに・・・
案の定もらいまくり~・・・食べまくり~・・・太りまくり~・・・。
あぁ~~!!!!もうヤダ!!!
でも。。。おいしかったぁ☆☆
ハハハ。
そしてさっき体重量ったら、また元に戻ってた!!!
・・・そ、想定内よ!!想定内!!(がんばれ、私!)

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    野菜ジュース

昼・・・コンビニのミニ弁当

間食・・チョコレート
    クッキー
    パウンドケーキ  エンドレス・・・。

晩・・・巻寿司 2つ
    バッテラ2つ
    竹の子の煮物 少々
    小松菜と揚げの和え物 少々
 
【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】
ミニステッパー20分(180カロリー消費)

日付
213 ()
(´▽`) ホッ
54.5kg

や・・・っと生理が始まったぁー!!
これで食欲も少しは減退するって思った今日。
思った通り食べ過ぎることなく一日の食事を終えられた☆

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    野菜ジュース

昼・・・コンビニのミニ弁当

間食・・アロエヨーグルト

晩・・・水炊き鍋
    (餃子と白菜)
    白米おちゃわん軽く一杯

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】
体育で3000M走らされる
ミニステッパー 40分

今日みたいのが続いたらいいのになぁ・・・。

日付
212 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
55.0kg

またまたまた食べ過ぎた・・・。
ダイエット日記っていうか、デブ日記だわね。。。。

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ

昼・・・昨日の残りの焼肉
    白米

間食・・プリン 3こ
    パウンドケーキ 少々

晩・・・大根と豚のおつゆ
    巻寿司
    バッテラ
    お揚さんと竹の子の煮物

【うんちょす君】
ほどよい硬さのがけっこー出ました。

【運動・ストレッチ】×


今日もまた食べ過ぎてしまった。
間食のプリン3個って、おかしいだろ!!
絶対太る・・・。
ていうか、未だに生理が始まらない。
なのに食欲だけは半端ない!!
予定日余裕で過ぎてるんだけど・・・。

明日は学校。
学校あったら、休日よりダラダラしてないし、ちゃんと食べる量制限できるからまだマシかも。
明日はもう少し食べ過ぎませんように・・・!!

日付
211 ()
( ▽|||)サー
56.0kg

生理、いまだ始まらず・・・。
さっさと始まってくれた方が、食欲減退して良いのになぁ・・・。
今日はバレンタイン前ということで、クッキー作りました。
それで、めちゃくちゃ試食してしまいました。。。
もう・・・終わりだわ・・・。


【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    おにぎり2つ
    野菜ジュース

ヤバイ!!朝ご飯から既に食べ過ぎ!!!

昼・・・うどん
    巻き寿司少々

間食・・デザートプリン
    ティラミス
    チョコレート(エアロのイチゴ味) 
    クッキー エンドレス
 
晩・・・焼肉
    白米
    味噌汁


あぁ~・・・もう駄目・・・。
これ以上食べられましぇ~~ん
ってぐらい食べてしまった・・・。
どうしたら暴飲暴食ってやめれるんだろう???
早く生理になれぇ~~~(>_<)

【うんちょす君】×

【運動・ストレッチ】

日付
210 ()
(;゚Д゚)マズー
56.0kg

まだ生理が始まらない・・・。
食欲がどんどん増えていく・・・!!!
どうしよ・・・。

【今日のメニュー】

朝・・・バナナ
    野菜ジュース
  
昼・・・鳥のから揚げ
    冷凍グラタン
    ヒジキの五目煮 

間食・・デザートプリン
    まるごとバナナ半分

晩・・・納豆麦
    昼のから揚げ残り


【うんちょす君】×
 
【運動・ストレッチ】×

日付
29 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
56.0kg

どうしよう、どうしよう、どうしようーーーー!!!!!

食べ過ぎた!!!!

今生理前なんだけど、それにしたって食べ過ぎ!!!!!
案の定、めっちゃくちゃ後悔してるし・・・。
あぁ~~~あああああ!!!!(泣)

【今日のメニュー】(途中経過)

朝・・・食パン半分
    バナナ
    野菜ジュース

昼・・・コンビニの200円サイズのミニ弁当
    りんごヨーグルト
    アロエヨーグルト
    コンビニのパン
    肉まん
    まるごとバナナ半分
    スーパーの散らし寿司(ほぼ完食)


どうしよ・・・。
炭水化物ばっかりだ・・・。
お腹がいっぱいすぎて、呼吸しにくいし・・・。
生理前だからって、これは普通に食べ過ぎ!!
今までちょっとずつ我慢してきたのが溜まって、爆発しちゃったのかなぁ・・・。

今日は完璧晩御飯抜き決定だな。

と思ったら、バイトから帰ってきて疲れてたので、晩御飯も食べてしまった・・・。

晩・・・オムそば
    スーパーのお寿司少々

うぅ・・・。
やばすぎる・・・。
このままだと絶対絶対絶対太る!!!!
痩せねば!!!!!!!

明日こそ気をつける!!!

【 うんちょす君 】
今日はにっこりこんにちは☆
程よい硬さで登場♪

日付
28 ()
55.0kg

どうしよう・・・。
食べ過ぎたわ・・・。

もう食べない!!!
今日はもう何も食べない!!!

朝・・・バナナ
    野菜ジュース

昼・・・お弁当
    ミカン

間食・・デザートプリン
    ベーコンパン
    ウィンナーパン





晩御飯抜き確実ね(=_=)
今日はもう本当に何も食べない!!!

日付
27 ()
55.5kg

今日は体重計ってないです。
食べたものだけ・・・

朝・・・バナナ1本
    野菜ジュース

昼・・・から揚げ3つ
    スーパーのお寿司少々

間食・・干し梅

晩・・・冷凍ギョーザ
    麦ご飯
    ワカメのお味噌汁
    コロッケ
    ピーマンとジャコ炒めたの

朝のバナナはオススメです。
水溶性食物繊維で、便秘にも効きます。
しかも、パンとかオニギリ食べた時よりも罪悪感が少ないです。
これから続けていきたいですね。

日付
26 ()
(x_x;)シュン
55.0kg

体重が戻ってしまった・・・。
う~ん・・・。
やっぱり昨日のエアロ(いちご味)が効いてるのかも。
というか、昨日はうんちょす君出しただけだったからちょっと減ったのか!!
そー考えると納得☆

今日のメニュー

朝・・・梅おにぎり
    野菜の味噌汁
    卵焼き1つ
    ヒジキの煮付け少々

昼・・・手作りお弁当
    アロエヨーグルト

間食・・食パン半分

晩・・・コロッケ1個
    スーパーのお寿司セット
    すき焼きの野菜少々


あぁ~・・・食べ過ぎた・・・。
どうしよぅ・・・。
特に晩御飯なんて最悪!!
なんでこんなに食べれるの!?ってぐらいだわ。

明日はもうちょっと気をつけて・・・(←これ書くの何度目だろうね♪)  

日付
25 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.0kg

うんちょす君のお出ましです。
出しただけで2キロ減るなんて、どんな体の構造してるんでしょうか・・・。
とりあえず、ちょっとうれしいです。

今日のメニュー

朝・・・冷凍たこやき(カロリー低め) 5つ

昼・・・手作りお弁当

間食・・チョコレート、エアロのいちご味
    干し梅 少々

晩・・・アン掛けから揚げ
    白米
    野菜の味噌汁

でした。
間食が痛すぎますが・・・明日はもう少し気をつけますね。

日付
24 ()
(´▽`) ホッ
55.0kg

今日は朝からバイトでした。

朝・・・ママレード塗った食パン
    野菜ジュース

昼・・・納豆ごはん
    インスタント味噌汁
    冷凍食品 適当にチン

晩・・・鍋のうどん
    巻寿し 3こ
    アスパラとエリンギとベーコン炒めたやつ

昨日からウンチョスさんがご無沙汰な割に、体重1キロ減りました。
なんか・・・変な体の構造してます・・・。
とりあえず、ちょっと安心☆       


日付
23 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
56.0kg

今日からダイエット日記をつけはじめます、オチョコです。
こーいう日記をつけるのは初めてで、何やら緊張しますね。

ちなみに、現在高校生です。
クラブはしてないけど、バイトしてます。
悩みのタネは、筋肉質なフクラハギと、太い二の腕です・・・。
よろしくお願いします。

今日は節分ということで、恵方巻きを姉の分までバカ食いしてしまいました・・・。日記初日なのにネ♪

それでは早速、今日のメニューを紹介します。

朝・・・いなり寿司 2個
    リンゴ 少々

昼・・・三角おにぎり 2個
    カップヌードル
    
間食・・ホワイトロリータ 2個

晩・・・恵方巻き 1本
    水炊きの白菜 少々

明らかに食べ過ぎです・・・。
昼ご飯なんて特に・・・。
明日はもう少し気をつけてみましょう!!