ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆ゆりっぺ☆☆   1/29 23:28

あ、ちなみに 梅酒は自家製ですよ☆
パパが漬けてくれました〜

☆☆ゆりっぺ☆☆   1/29 23:28

それにしてもとっても順調に体重が減ってますね!!刺激されますよ〜

☆☆ゆりっぺ☆☆   1/28 16:35

こんにちは〜
はじめまして
よろしくおねがいしまーす☆☆

ウサウサ   8/04 11:24

お久しぶりです。
日記復活しました。
kuruちゃんが居ないと
さみしいな。

  6/28 10:25

kuruちゃ〜ん 元気??
また 遊びに来てね(^o^)/

  6/19 21:29

こんばんは。
また復活したら遊びにきてね。。
もうやめちゃったんかナーって思って来ました。。
kuruちゃんには仲良くしてもらったからさ・・・。
いろいろありがとうね!!!
また来たらよろしくーー!(^^)!

  6/10 09:58

kuruちゃ〜ん どーした???
あたし帰ってきたよ(^o^)丿
kuruちゃんも 早く良くなって帰ってきてね〜(*^_^*)

ゆあいか   6/09 10:16

メガてりやき食ったど〜!!!
kuruちゃん、どうしちまったの?

  6/06 09:37

おはよう♪
体調わるいのかなーって心配してます(-_-;)

元気になったらまたきてね!!!!

☆ひつじ☆   6/05 19:06

お〜ぃ!!

kuruちゃ〜ん、大丈夫かーぃ!?

心配・・。涙。

ゆあいか   6/05 10:16

も・もしかしてピーヒャラドンドンうつっちゃった〜?

  6/04 16:59

kuruちゃん 体重激減じゃん・・
もらいゲロね(笑)
お子ちゃまたち 回復したかしら??
あたし帰ってきたら kuruちゃん45キロとかになってたりして(^^♪
あたしは 3キロ増で抑えられたらバンバイザイなんだけどなぁ

お天気なんかいまいちっぽい
kuruさまぁ お願い
雨雲吹き飛ばして〜(^。^)y-.。o○

  6/02 22:20

こんばんわ。
生理痛ひどかったの?私もずっと我慢してて病院に行った時にはとても大変なことになってたよ。早いうちに一回病院に行ってみたらどうですか?

お子さんも大変だね。嘔吐下痢は辛い・・。
早く治るといいですね

ゆあいか   6/02 20:38

うわー!嘔吐下痢かぁ・・・あれは辛いよね(××)こんな時期に流行ってんの?ロタのやつはかなりの感染力だからうつらないように気をつけてね〜!
ワタスもロタには何回も泣かされますた・・
ほんと、ロタで激痩せは避けたいね^^ヾ
世間で流行ってたら、うちヤバイじゃん!なんたって病気の流行最先端をいく旦那がいるんだから(爆)
お大事にー!!!

ウサウサ   6/02 09:39

kuru家大変だぁ〜。
次男君にどうか感染しませんように。
うちは息子が今朝トイレが間に合わなかったみたいでトイレめがけてうんちの足跡が・・
朝からマットを洗濯しました。うんこがつく=運がつくと思って今日も1日頑張りまっする