♪Mi♪ プロフィール

  • 身長: 155.5
  • ダイエット開始時体重: 61.0 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: 1987年07月26日
  • アクセスカウンター: 4113
  • 自己紹介
    こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    何度も挫折してきましたが
    今度こそは本気で頑張ります!!!
    頑張らないと(´・∀・`) ネー★
    キレイになって彼氏に会いたい。
    この思いダケです!!!
    勉強やらバイトやらで忙しいけども
    もう自分から逃げたくない!
    資格も、夢も、なりたい自分も
    欲張りだけど全部叶えたい!!
    今回は、まずコウダクミDietと
    筋トレ・ストレッチ・マッサージを中心に
    あとは水分補給が目標です。
    やっぱり、自分磨きたい!
    彼氏はそのままでも可愛いよって言ってくれて嬉しいけど
    自分がもつ、自分自身の理想とは程遠いっ><
    夏には水着が着れますように-★+.+
    体重だけでなく体系もシェイプアップだぁ!!!!
    目標は、6月までにまず55キロ!!
    みなさん、ダイエッターとして
    一緒に頑張りましょう(´∀`)ノ