ここへの書き込みはログインが必要です
*葵*   4/06 17:32

こんにちは。
今回日記の更新、
掲示板の書き込みが1年間なかったので、
「100万回目指し隊」の参加を解除させていただきます。
今までありがとうございました。

プリンキー   4/09 07:43

初めまして。掲示板から来ました〜♪私も19歳で身長と体重が近いからなんか親近感沸いて☆一緒に頑張ろう!!

  4/03 22:06

こんにちは。
Miさんの遠距離恋愛仲間の掲示板に書き込みさせていただきました。お互いがんばりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

もんちゅ   4/01 06:32

はじめまして。
身長と体重が近くて思わずカキコしちゃいました!一緒に頑張りましょう(^^)

ぉにゃん   3/25 23:42

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです☆
春休み始まって、大分さぼってました(;´▽`A``

あんま、体重も変動なしです。。。
痩せるべく、サウナスーツ買っちゃったし〜
明日から、サウナスーツ着てランニングを始めようかと思う今日この頃です♪

ゆきゃり☆   3/24 19:42

こんばんわ★
良かったらお友達になって下さい☆
カレシと今日から近距離恋愛はじまりました(笑)

♪Mi♪   3/04 12:57

ぉにゃんチャン★
こちらこそカキコありがとねヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
テストあるんかー頑張ってね!!!!
いっぱいおしゃべりしまくろうね(*´ω`*)♪
またあそびいきまーす★

ぉにゃん   3/01 21:33

カキコ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

自分のページに入ったらカキコがあってめっちゃ嬉しかったです(´艸`o)゚.+:

テスト終わり次第、頻繁にくるので!!いろんなお話ししましょ(・ω・☆キラリンッ

また来てくださいね♪

♪Mi♪   3/01 11:46

ジャルジェさん
バスケ11年間ですよん★
一緒ですね+*(w´∀`w)*+エヘッ
留学はちなみにどちらへ行かれるんですか?
私はCANADAです♪
私もバスケしてるときは標準でした。。
大学入ってからバスケやめて
留学行ってさらに太って。。。
怪我と受験ではかなり増えますよね(’A`)

もちろんです!
いっぱい遊びに着ちゃってください♪
なんか共通点沢山ありますし(*´ω`*)
よろしくおねがいします★

  2/27 02:30

はじめまして〜^^
腹筋100万回コミュから来ちゃいました。
バスケ11年間ですか??
実は私も…って言いたいところですが、10年です。
留学する予定で、今はバイトに明け暮れています。
バスケしているときは、標準でしたが、怪我して入院して、増量。そして、受験でさらに増量。今まじ本気でヤバイ状況だったり…
まぁこんなこんなです。
よければ何度かお邪魔していいですか??

♪Mi♪   2/22 12:12

ナミちゃん★

書き込みありがと(´・∀・`) ネー♪
うん、遊びに行かせてもらうよん★
お互い頑張りましょう(`・ω・´*)♪

☆★ナミ★☆   2/19 21:20

遊びに来てくれてありがとう☆

あたしなんもかいてないケドちょこちょこ遊びに来て〜♪

♪Mi♪   2/19 14:47

ツバメチャン★
どういたしましてッ
こちらこそアリガトね(*´ェ`*)b
ホントに頑張りますよぉー♪
必死です必死wwww

ツバメ   2/19 11:26

Miさん♪
書き込みありがとう(●>∀<)

親近感沸いたとかメチャ嬉しかったヨー☆これからよろしくデス♪

彼に、好きになった自分を見せてあげてネッ(●・∀・)b

頑張ろー☆

♪Mi♪   2/18 17:26

タンポポさん
うらやましいですよねー!
彼氏も、あの子スタイルめっちゃいいよねー
理想の体系してる!^^
って普通に言ってくるんですけど
それがちょっとグッサリきたり…笑
恋愛にまったく関係ないのに
なんとなくショックだったり(’A`)
そうですね、ほんとにもう頑張るしかないですしね!!

高校生まで12年間バスケットしてて
筋肉も足についちゃってるので
太もものお肉がうまく落ちるか不安です(´・ω・`)
あーもっと細くなれたら
自分に自信いっぱいもてるのになぁw