ダイエッター

日付
221 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
65.0kg

ちょ、今月ダイエット難しい・・・!
彼氏が部屋に居るとほんとどうしても
夕食は一緒に食べることに><
少ないと嫌がるしなぁ。
そのぶん昼は抑えてるんだけど
キープしか出来ません。
あーもーー!w

でもストレッチと腹筋、ピラティスで
確実にウェストと太ももはサイズダウンしてます。
たぶん浮腫みとかがなくなってきてるんだと思います。
体重にも反映してこないかなーー。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
211 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
65.2kg

14日までダイエットできなさそうです・・・

朝ごはん
お味噌汁
ご飯

昼ごはん
焼きソバ

夜ご飯
モツ鍋


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
210 ()
(T_T)
65.2kg

恋人が部屋に止まりにきてるのでダイエットができません!

朝ご飯
お味噌汁
ごはん
納豆

昼ごはん
パスタ

夜ご飯
ひき肉とナスのはさみ揚げ
ごはん
お味噌汁


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
27 ()
(*・ε・*) ぶー
65.0kg

【今日の食事】
朝:おでん(200)
昼:から揚げ 炒め物 ミニグラタン (800)
夜:豆乳クッキー(145)+梅(10)

合計 1155

【運動】
ウォーキング15分
踏み台昇降運動15分
筋トレ30分
サイクリング15分

体重戻っちゃった(笑)
胸が張ってるので生理前になってしまったようです。
生理前は体重維持でがんばります~
黄体ホルモン(プロゲステロン)の分泌さえ落ち着けば、
蓄え期間も終了ですvv
生理が終わると、体重をガツンと減らせるチャンス到来!
早く生理こないかな笑

そういえば、75キロ体重があったときは、生理は2ヶ月に一回で、生理不順でした。
でも70きったくらいから、きちんとした周期で生理が来るようになりました。
やっぱり体重が重いと身体に負担がかかってしまうんですね。
これからも、身体に優しくダイエットしていきたいと思います!

それにしても、今日は筋トレ→サイクリング→筋トレ→ウォーキングといった具合に、効率よく運動が出来ました。
有酸素運動と無酸素運動の組み合わせは良いと言われてますね☆
今日はジムにきちんといったので脈拍も一番効率よく脂肪が燃焼する120~140くらいで頑張りました。
これ以上脈拍が上がると筋肉も落ちてしまうので注意!
脂肪燃焼にはウォーキングがよいと言われるのはこういった理由です。
久々にジムに行ったんですが、ジム行くとモチベーションあがります笑
がんばりまーす!!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
26 ()
ヽ(^▽^@)ノ
64.8kg

【今日の食事】
朝:鳥ご飯・野菜スープ・納豆(350)
昼:ご飯・サイコロステーキ200g (700)
夜:ミロ・ワカメサラダ(200)
合計1250


昨日より-0.2キロですね。
よかったよかった。
少しでも減るとモチベーションが維持できるので嬉しいです!

ダイエットにはモチベーション維持が何よりも大事です。
私は、ダイエット中は良くファッション雑誌や、好きな女優の画像を集めたりします。
アンジェリーナ・ジョリーとかね!
昨年、ブラッド・ピットとの子供を産んだ彼女ですが、
相変わらず抜群のプロポーションv
「あんな身体になりたい!」と思うのはとっても大切☆
鏡を見て、「あぁいう風に綺麗になろうね!」って話しかけることで、人は本当に綺麗になっていきますv
重要なのは「痩せること」ではありません。
「綺麗になること」です。キラキラしたいです!
だから綺麗になるための食事をします。運動をします。
75キロから、65キロに落としたとき、無理な食事制限をしたことがあります。
でも『無理な食事制限+運動』って実は痩せ難いんですよ。
「こんなに頑張ってるのになんで痩せないの!」って当然ながら思います。でもそうじゃないんです。
脂肪燃焼を促すために必要なカロリーが足りなかったんです。
それじゃあ運動したってダメですよね~。
なので、私はウォーキングを始めるときは飴玉を舐めることにしています。そしてスポドリね。
血糖値を上げて効率良く有酸素運動ってかんじですかね。
低血糖や貧血気味の状態じゃ有酸素運動にならないですから。で、運動の終わった30分以内に無脂肪牛乳を飲む。
もしくはプロテインや卵!
これで効率よく筋肉を付けていきます。
皆さん、体脂肪率や体重も大切ですが、骨格筋率も一緒に考えて頑張っていきましょう!

ダイエットは正しいやり方で、学びながらやっていくことが重要です。
誰にでも合うダイエットなんてありません。
だからどんどん自分用にアレンジアレンジ!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
25 ()
v( ̄∇ ̄)v
65.0kg 28.0%

昨年、五月末~九月に掛けてダイエットしてました。
開始前はなんと75キロもありました。
最悪だw
でも、3ヶ月で10キロ落としました。
九月から二月まではこの65キロという体重をキープ。
ちょっと暖かくなってきたのでまたダイエット始めます。
というわけで、
2日からダイエットはじめました。-1.5キロ。
豆乳クッキーダイエットです。
一日の摂取カロリーは1200~1400に抑えてます。
ダイエットするにあたって栄養についても色々学びました。
失敗して学んだこともあります。
でもダイエットした三ヶ月で、体脂肪↓、骨格筋率↑に
成功しました。
大事なのはやはり筋肉をある程度つけること。
リンパの流れを良くする事。
セルライトはしっかり揉み解していくこと。
また今月から頑張ります!

【今日の運動】
ストレッチ&ウォーキング
昨日腹筋したら筋肉痛になってしまったので
今日はおやすみ。
明日からまた腹筋はじめます。

【今日の食事】
朝:鳥おこわ、お味噌汁 250kcal
昼:豚肉とニラの炒め物 600kcal
夜:豆乳クッキー(150) 野菜スープ(100)
間食:飴玉、大豆 100

合計1200kcal


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

二月いっぱいに5キロ落としま
す。