ここへの書き込みはログインが必要です
  5/04 11:26

こんにちワン。

元気ズラ?
中々痩せませんが 頑張って行こうと思っておりマッスル。

  2/07 17:59

こんにちワン。
プリンも今日から復活です。

今月もヨロシクね。

  1/13 04:54

おかえりなさい
まっくま殿\(~o~)/

プリンは、まだまだ長い道のりズラ〜。
ヨロシクね♪

  9/28 16:56

こんにちワン(´▽`)戻ってまいりました〜。まっくま殿も続けていたんだね。ヨカッタ。また一緒に頑張りましょぞ!最後のダイエットにしてやる(メラメラ

  4/20 01:48

こんばんニャ〜ゴ。
 まっくまタン寝てきました〜(何か変だ言い回し・・
 この度、お暇を頂きました(詳しくは日記参照)9月末に戻ってきますので、復帰カキコし合って下さいませ。ナンダカンダ言って、コノ2ヶ月チョット楽しかった(涙)でも、このままでは目の下に熊2匹では済まないようになって来たんだよ〜。辛いが5ヶ月ほど パソコンに向かう時間睡眠に充てるね。タマニ暇が出来たらチェックしに来るからサボらないようにね。って自分にも言い聞かせてます(オイオイ)妄想体重になって帰って来るぜ!フ〜。待ってな!(男らしいね
 それまで\(~o~)/オヤスミナサイ

  4/18 22:52

ヨークマートにはやっぱりありませんでした(涙)しかも、カロリーを気にしたお弁当が全くないの。みんな揚げ物タップリで・・・
今の時代こんなお弁当しか作ってないなんてぇ・・・ってかなりビックリしてしまいました。今度意識して、近くのスーパーを回ってみよっ。

  4/17 09:17

え〜〜〜〜〜!!!今月の私はオレンジラインの達成はきつそうなんだけどぉ・・・(涙)最初のグズグズしていた時期がちょっと痛いなぁ・・・

  4/17 08:51

ありがと〜★そうなの。そうなの。GWの事を考えるとワクワクしてくる。。。頑張らなくっちゃ!って。何だか地味な減り方なんだけど、自分なりに満足してるんだぁ。ジャスコのお弁当かなり気になるなぁ・・・ヨークマートしか家の近所にはないんだけど、あるかなぁ???ジャスコじゃぁ電車で行って、バスに乗って行かないと、近くにはないんだよなぁ・・・(涙)ヨークマートを覗いてみよ〜っと。

  4/14 23:16

なるほど・・・
早速イオンでも行ってみるかね爛爛。オ〜、今月は目標行きそうだね(●^o^●)

  4/14 14:09

こんにちは!どんどん落ちて来ていますね、すごいです!
私はやっと中だるみから脱出...しそうな気配...(まだ弱気)
皆さんの所を回って、やる気をいただいてます!

  4/14 06:46

 そうだね。自分を知るって最高だよん♪プリンはプリンの味方だし(笑
 まっくま殿の食べてる乾燥マンゴーって食べやすい?乾燥物って体にいいんだけどプリンは中々食べれないんだよね〜。乾物屋と結婚したいぐらいだよ。

わんこのにくきゅう   4/13 00:18

母にいままでがいままでなんだからゆっくりやらなきゃ無理に決まってるじゃない!なんていわれて、ちょっとへこんじゃいましたw
その通りなんですよねぇw自分のペースって何事にも大事なんだなーておもいましたよ^^

  4/12 23:48

ガックリと痩せてきましたね〜。(´∞´)鼻の穴もふくらかして、オメデトウ♪
 本当だ!プリンも60日たったんだね〜。あっという間だったよ。この2ヶ月で、プリンが思っている何十倍以上に「体が冷えていたのに気づいた。これが分かっただけでも大進歩ダ〜イ((●^o^●)

  4/12 02:22

 こんばんわ〜
まっくま様(´▽`)ノ  帰ってきたよ〜。引きこもりたいけど、働かされておりました〜(ガクッ
 今思いついたようにエクササイズしております。心配してくれてありがとうね(TΘT;)ウルウル。またヨロシク=^_^= 

雨 降子   4/11 09:30

おはよーございます♪
お仕事で食べなきゃいけないとなかなか大変ですねー(><)でもグラフは素敵に下降してますね♪

ブーツなどなど今年はぜひかわいいの履きましょー!私も履くぞー!☆

まっくまさんの旦那様もシャイ?男っぽい?タイプなんでしょうか?♪
うちのは言葉に出さないで行動でしめすタイプなんですけど、時には言葉で欲しいよ〜と思います;
欲張りなのかも;
でも体調やメンタル面まで気を使ってくれるなんて惚れなおしちゃいますね(*>v<*)キャ♪

この前日記を読んでてちょっと気になったのですがまっくまさん宅ではネコちゃんを飼ってるんですかー?
トイレ砂購入って書いてあったので☆