issan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いんず   11/26 11:51

こんにちは♪
昨日教えてもらったcslpodの初級編、今じっくり見てみました。
基礎からじっくり復習するのに良いですね〜
前はNHKテレビの中国語講座見てて勉強してたんだけど(金子君の時はとっても良かった)それ以降あんまり良くなくて遠ざかってたとこだったんで、ここを利用させてもらいます(^^ゞ

腹筋200回凄いですね〜!

次元大介   11/26 09:41

おはようございます。
自分は昨日お菓子を沢山買ってしまいました。御褒美用ですけどね。^^;
確かに無ければ食べなくて済むのですが、食べなくても買う事でなんとなく精神的に満足できるのが困ったところです。^^;(しかし結局は食うw)

あおこ   11/26 01:40

お菓子買い我慢するのよくわかります!!クリスマスケーキ種類いっぱいありますよね☆楽しみですね☆

いんず   11/25 23:20

今ちょっと紹介されてたサイト行ってみました。準4級の問題も分からなかったよ^^;
恥ずかしい。。。
懲りずに又挑戦してみま〜す!

いんず   11/25 22:37

こんばんは♪
issanさんは色々詳しいですね〜!教えてもらったサイトこれからアクセスしてみますね!謝謝♪晩安^^

留加   11/25 17:18

やっぱり水は大切ですよね〜!
頑張って治します!!

いんず   11/25 15:14

あ〜やっと検定終わりました!結果はどうあれ終わってホッとしました(^^)
運動頑張ってますね!
見習わなくては。。。

あきほ   11/25 14:35

issanさん初めまして!次元さんのところから来ました。お風呂のアレ、まだ現役だったんですね。確かに省エネしないと今年は特に厳しいですもんね…。
ところで、issanさんと私、結構数値近いです。お互い刺激しあって頑張りましょうね♪
股割り同盟でもご一緒させていただく事になりました!股割れ度最低の私…第一の目標はissanさんに追いつけです(^.^) 本当にどうぞよろしくお願いします。

サーム   11/25 12:53

クローディアの腹筋、マットのだけでも400回は軽くカウントしてると思う(笑)
最後のパワーコンビネーションなんて60回×3セットだからね!

下半身編の横に寝てやる太腿の運動も同じ脚をいつまでやらせるじゃい!!って思うよねぇ(T◇T)

次男はやはりインフルエンザでした。他の兄弟や私や夫に移らなければいいけど。。。

いんず   11/24 19:13

こんばんは♪
いよいよ検定明日になりました。これから総復習頑張りま〜す!
issanさんは今度から土曜日仕事になって中国語通えないのは残念ですねぇ。。。
もったいないわぁ。。

issan   11/23 12:28

>>次元大介さん
そうなんですよ。近いので、その点楽。
((1日4本しかバスないし〜))

次元大介   11/22 09:52

仕事良かったですね^^
3kmだと雨が降っても歩いて行けるし。

巨漢   11/21 20:57

仕事決定おめでとうございます^^
それにしてもやっぱ運動量すごい!!
うちは続きません〜
しかもすでにリバってる‥
issanみたいに強い意志持ちたい〜

いんず   11/21 19:01

お仕事決まったのですね!おめでとうございます(^^)v

いんず   11/20 23:27

明日面接ですか?
頑張ってくださいね(^^ゞ