issan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
zeobusfblza anU76w8pLfpsU   6/17 16:55

qnphEN <a>knzsjbvxxzsc</a>

mwrahcowmr anI/mwsgEAQ9Q   6/17 10:18

OQk6zO , [url=http://ilbdekhapkxk.com/]ilbdekhapkxk[/url], [link=http://eqblvxlogjqr.com/]eqblvxlogjqr[/link], http://hstuymlyxzjg.com/

dkbkjlpwoq anwiJ3JKW9omQ   6/17 04:39

bEGm2V <a>xjxjjujwpfnp</a>

Federico an7t4ee1WCmjs   6/16 13:32

Hey hey hey, take a ganedr at what' you've done

りko   10/11 22:10

掲示板からお邪魔します。
おぉぉ。見覚えのある数字。
65kg
私も頑張ります。

のびたかこ   3/04 17:05

掲示板からきました!
私も一緒に頑張りたいです☆
最近始めたばかりですが、よろしくお願いしまーす!

ひまろ   2/04 11:07

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ一緒にがんばりたいです(o^^o)お願いします

mioママ   7/13 12:13

初めまして。
掲示板からやってまいりました。

issan!まだまだですよ~。
私なんて2004年から、満足しては辞め、リバウンドしては日記への繰り返し。
まさに今回も!!
ぜひ一緒に頑張りたくて、遊びに来ちゃいました。
よろしく~!!

さらちあん♡   5/06 12:12

私も一緒ニガンバリタです!
わたしはいま79.4キロあります
痩せたいので一緒にがんばりませんか

*葵*   3/29 22:19

お久しぶりです。
「腹筋とか100万回目指し隊!」の葵です。
今回私の方で参加者を明確にしたいということで書き込みました。
改めて参加して頂ける場合は4月いっぱいまでに私の日記か掲示板に書き込みをお願いします。お手数お掛けします;;

いんず   1/02 15:52

新年明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね~♪

あきほ   12/31 23:08

また一緒に頑張れて嬉しい一年の終わりになりました(*^_^*)
いまひとつダイエットに対する意識が低い私…来年はもっとしっかり取り組みたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします!
良いお年を…。

あきほ   12/29 11:07

こんにちは。
腕、大丈夫ですか?
リハビリ、無理は禁物だと思いますが、続けることも必要なんでしょうし…見極めが難しそう…。
でもぜったい良くなると勝手に信じてます!
無理せず頑張ってくださいね。
オス診断の動物病院はその後悪い噂ばかり耳にしました…早く変えてよかったです(^_^;)

いんず   12/27 07:31

おはようございます♪
「深情密石馬」私も見ました♪
ドラマだったら戦神MARSと薔薇之恋(薔薇のために)がお気に入りです♪
jayの蘭亭序まだ聞いてないなぁ…
中国語続けてはいるけど月に2回だし殆ど家では勉強してないから全然追い抜くとかのレベルじゃ無いですよ~!
issanは腕骨折してたの?

あきほ   12/25 10:35

こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
また一緒にがんばりましょうね♪
と言いつつ、このところ全然行動が伴ってなくて…反省。
これから一緒にがんばりましょう!うん、これだな(^^ゞ