ここへの書き込みはログインが必要です
町娘まりも   4/22 07:33

しゅんみぃさん初めまして!
わああああ早速の反応ありがとうございまーす!!
うわ、どうしよう太っていった経過はほとんど同じです(笑
やっぱりちゃんと気にしないとダメですよねぇ。頑張って継続していきます!
あとからしゅんみぃさんのところにもお伺いしまーす(´▽`*

しゅんみぃ   4/22 00:12

初めましてーこんばんわ。
同じくアラフォーダイエッターです(笑)
アラフォーだって、痩せられますとも!!
そりゃぁ、若い時みたいにみるみる減ったりはしないけど、継続すれば必ず結果は出ます!
私も20代は食べても太らす、余裕で40キロ台でしたが、30代後半から徐々に蓄積(涙)
今はもう、コントロール不可欠になりました。
一緒にきれーなアラフォー目指して頑張りましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

町娘まりも   4/21 23:47

一緒にダイエットできる方を求めてこのサイトに。
どうぞお気軽に書き込んでくださいね!