ここへの書き込みはログインが必要です
  3/05 22:16

こんばんわ!関西同盟から来ました☆゛兵庫県民同士、一緒に頑張りましょぉ(^w^●

◎姫ちゃん◎   2/16 10:45

お魚の油は固まりにくく特に白身魚は大丈夫!と言いますがどうなんでしょう…。でもドカ食いしちゃった次の日は食べ過ぎるクセが有るので気をつけたいです!!!

◎姫ちゃん◎   2/16 02:15

ガツガツ食べちゃいました!!明日の体重測定が怖いです。今日はいつもの倍腹筋・腕立てやります!
ちなみに私も極度の便秘で毎日コーラックに頼ってます。(ヤバイ…)

◎姫ちゃん◎   2/15 02:41

書き込み有難うです!
一緒に励ましあえてうれしいです♪
同じ関西人同士成功できるようにしましょうね☆

  2/15 02:06

野菜鍋体によさそうですね★頑張ってみます。
私もハマると突っ走る
タイプです笑”
味噌汁ブームとか、卵焼きブームとか勝手にきます笑”
いつのまにか飽きて戻っちゃいますけど・・・
やめれません!!!笑

◎姫ちゃん◎   2/14 13:39

こんにちは!関西同盟から来ました。是非仲良くして下さい。一緒に励ましあって頑張りましょうね◎体重計アナログなんですねー!私も以前アナログを使っていましたよ!よく読み間違えました。wでもアナログが1kg減る時って見た目もダウンしてる時なのでうれしかったです。

  2/13 23:55

こんにちは☆
掲示板からきましたぁ♪お友達になってくださぃ><
−15.5�とかすごぃです!!!!
どのようにダイエットされたのですか??