ここへの書き込みはログインが必要です
  10/20 01:46

なんて素晴らしいグラフなのでしょう・・・・!!
尊敬・・・・・!!

  10/14 22:56

生理終わってからすぐ風邪ひきましたorz
お腹がピーピーで大変・・・・

なののん   10/14 22:39

すごーーい! 滑り台のようなグラフ!! うちは旦那が休みだと誘惑多し・・。排卵日を過ぎると食欲が爆発しやすいので気合いれないとだー・・。

  10/10 22:58

私はほんまに終わりかけにならんと減らへんっていうorz
とりあえず生理中って理由つけて(言い訳?)ガマンせずに食べてますww
恐ろしいw

まめぶぅ anEvoxeUxI.SM   10/10 21:27

そうかぁ。痛みはないのね♪良かった(゚▽゚*)

ニャンコ、どこ行っちゃったんだろうね。心配だね(ノ_-。)
でも必ず元気で戻ってくるよ!アタシも祈ってるね。

まめぶぅ anEvoxeUxI.SM   10/10 09:02

おはよう♪生理痛ひどそうだね(泣)でも体重が落ちてるのが羨ましい.....って言ったら怒る?(^_^;)ゴメンチョ

アタシも夏前に水着買ったんだけど、結局プールに行く勇気が出ず、タンスの中でスヤスヤ眠ってます(笑)

  10/09 19:04

生理の始まりが一緒?w
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

私は生理中は絶対に減らない・・・・・orz

まめぶぅ anEvoxeUxI.SM   10/08 20:48

うわ〜い♪久しぶりぃ(ノ≧∀≦)ノ
アタシもやっと復帰したよ〜★また仲良くしてちょ(○ゝз・)b⌒☆
なんとか今年中に、最低値まで戻さなきゃだわっ!

  10/08 13:43

生理ってだけで鬱になりますですなorz
この時期ムリなガマンは禁物か・・・・!?
とりあえず下腹部が死ぬほど痛いil||li_| ̄|○ il||li

プール良いなぁ・・・
とりあえず水着が着れるくらいにはならなきゃな(何

なののん   10/08 11:31

こんにちは♪
そうそう、水着って高いんだよね・・私も今合うサイズの水着がなくって探してるんだけど、なかなかいいのがなくってね・・。ネットで3000円くらいって安い!! 私もまたプール始めようかなぁ。

  10/06 23:00

テスト終了しました〜
明日から復活しますので、よろしくお願いします!

  9/30 20:29

テスト勉強の合間に色々食べてしまって、今日体重計に乗ったら恐ろしいことに!!!orz
や、やばい・・・自粛しなくちゃ;;

  9/27 15:44

そろそろテストが近いから、ストレスでバカ食いしてしまいそうil||li_| ̄|○ il||li
恐いよぅ・・・・

私もとりあえずキープで頑張ろうかな!?

  9/19 20:48

カクンと下がってまた増えたorangeですw
外食・・・久しくしてない気がする@@

  9/19 02:07

おーひーさーしーぶーりーですっ♪
お互いお帰りなさいですねw
またよろしくお願いしまーす♪