ここへの書き込みはログインが必要です
くまっ太ちゃん   5/01 23:47

お久しぶりです。
新生活に慣れず、ダイエット日記を付け忘れる日が多くて…
しかも慣れないストレスでついつい食べてしまう。
いけないパターンです><。
私も気を引き締めて頑張らないと!!

  4/06 08:56

おっはよう (^o^)丿
きれいな右肩下がりになってますね〜。継続は力なり。ぼちぼちが心と身体にやさしいもんね。がんばろう!(^○^)

  3/17 07:33

おっはよう (^o^)丿
ごぼうスープの作り方早速ありがとうm(__)m
隅っこに追いやられたミキサー引っ張り出してこなくっちゃ!(^○^)
体重の減少もいいけどサイズダウンが一番嬉しいですよね。薄着の春はもうそこまできていますね、がんばりましょう

  3/14 14:54

ペッパーさん(^o^)/ こんにちは♪
ワンプレートのお皿、ダイエットにはもってこいですよね!お気に入りのこれって言うのがないかなぁと私も探してるんですよ。☆ごぼうスープどうやって作るのかなぁ。また教えてくださいね(^○^)

くまっ太ちゃん   3/06 00:42

こんばんは。
食生活だけでは限界があると思うので運動をしたいなって思ってるんですが、元々運動するのが嫌いで何をしたらいいものか悩んでます。
ペッパー31さんはこの前ヨガをやってるって書いてありましたが、他に何かやっていますか?

  3/03 16:10

(^o^)/ こんにちは♪
2ヶ月目突入!今月もよろしくお願いします。
お腹が張るってやですねぇ〜今回初めての経験というかへぇ〜へぇ〜へぇ〜の毎日でした。自分の身体と相談しながら今月もがんばります。(^○^)

くまっ太ちゃん   2/28 20:18

そうだったんですか。カロリアは、昼と夜だったらどっちがいいとかあるんですかね?代謝から考えると夜は代謝が下がるからカロリーはあんまりいらないんですよね。私は夜が一番豪華な食事という習慣がついてしまってるので…だから痩せないのかな?とか思ってますが。
体脂肪って朝と夜ぜんぜん違いますよね?私なんて7%も差があってビックリします。あとはその日に食べたものでもかなり違って、当てになるやらならないやら・・・

  2/28 08:58

ペッパーさんおはよう(^o^)丿
胃は楽になり体調も随分と良くなりました。ご心配ありがとうございます。m(__)m
生まれてから今までに胃が小さくなったと感じることは一度としてなかったので(笑)これがそうなんでしょうか??疑問です。
ほっこり餅・・・もちもちしてとってもおいしかったで〜す。
あと3k落ちると運動効果が目に見えて身体に現れてきますです。近くの目標としてがんばってください(^○^)

くまっ太ちゃん   2/26 22:28

ペッパーさんは本当に食生活が整ってますね。見習わなければ!!最近はお昼にカロリアに変えたんですか?

  2/23 22:52

(^o^)/ こんばんわ♪
ねじり鉢巻といいながらこんにゃくご飯やパンにはまっております。普通に食べてカロリー控えめに惹かれて
(^○^)

☆みど   2/22 23:17

遅い時間ですみません。いい事を伺いました(^o^)/わかめなら簡単にメニューに取り入れられそう。週末ちょっと出掛けるので来週から本気モードで頑張ります。
ペッパーさんの食事は季節感があっていいですね〜。

  2/22 11:29

おっはよう (^o^)丿と言ってももうお昼ですね。いいなぁ〜(^○^)
日ごろの怠慢がもろに影響、確定申告、ねじり鉢巻でがんばってます。(^○^)

☆みど   2/22 00:15

ありがとうございます。簡単に手に入る物ではないのかな?なんだか美味しそうな名前だったので、気になりました。ペッパーさんパワフルなので大病をされたなんて驚きです。ムリせず頑張ってくださいね。私も見習って頑張ります。ちょくちょく遊びにきてね。

  2/21 22:05

私68k体脂肪48%あったんですよ〜
その頃はひざに負担がかかると思って運動もしてなかったし。
こんなに食事に気をつけてたら体重に伴った体脂肪も減ってくると思います。一緒にがんばりましょう(^○^)

  2/21 21:28

ペッパーさん(^o^)/ こんばんわ♪
私も朝昼しっかり、夜軽めにして、これから先ず〜っと続けてゆきたいのでカロリー控えめのスィーツも楽しみながらがんばってます。ボウリング久しくしてないなぁ。昔は凝ってたのに一度行ってみようかな(^○^)