ここへの書き込みはログインが必要です
ペッパー31   5/20 23:38

お久し振りぶり 
私も中だるみでしょうか?ついつい食べたい欲求に負けてしまいます。
でもあまり落ち込むとストレスになるから明日は頑張ろう!くらいの気持ちでいいと思いますよ
運動できなくても、歯磨きするとき、爪先立ちでかかとの上げ下げしたり、膝を曲げたりするだけでもいいそうです
人参スティックにマヨネーズつけて食べるのもいいよ(人参嫌いだったらゴメン)

ペッパー31   3/07 00:48

こんばんわ
私はスクワットと腹筋を鍛えるエクササイズをやっています。
1セット10回を1〜2セットやるだけですが、ゆっくりやることがコツです。
私もやり始めて間もないのですが、いいカンジですよ!

くまっ太ちゃん   3/02 23:20

午前中のほうがいいんですか?基本午後から胃が働くみたいだから困ったものです(;´▽`lllA``

ペッパー31   2/28 21:58

両方とも内緒です。
「又そんなの食べてる」と言われるのが落ちですもの。
夜は軽くする。
間食は午前中に食べるようにするといいそうです。

くまっ太ちゃん   2/28 20:20

ペッパー31さんこんばんは。
旦那さんには内緒というのはダイエットしてることですか?それともカロリアを食べてることですか?

ペッパー31   2/26 23:20

こんばんわ。
先週5日程主人が出張で1人だったので夜食べていたのですが、今はお昼に食べて、夜は普通に食事しています。
だって内緒なんだもん・・・。

くまっ太ちゃん   2/26 22:26

ペッパー31さんこんばんは。そうです。ミスドです。期間限定らしいのでどうしても食べてみたかったので食べちゃいました。

ペッパー31   2/24 00:42

おやつってミスド?
うぅぅ〜よだれが出るぅ・・・。
マックもご無沙汰です。食べたいよ〜!

ペッパー31   2/20 15:02

こんにちわ〜☆
カキコありがとうございました。
すっごく励みになります!!
お互い頑張りましょう
ヨロシクね