ここへの書き込みはログインが必要です
ひよどり   7/24 16:41

心美さんへ 
お尻に火がついた状態で追い込みに必死なのよ〜(笑)
お互い無理しない程度に頑張ろうね♪

心美ママ   7/23 08:30

おはようで〜す♪
ちっとも地味でないですよ〜。だってだってグラフの下降。とってもいいですぅ。生理前でこの下がり具合☆
いい気分で旅行に行けそう?私もひよどりさんにあやかって頑張ります(*^_^*)

  7/10 16:52

ありがとうございますー(o^-^o) でも早速昨日過ショっちゃいましたぁー(T-T) でもすさまじいほど辛い思いをしたのでもう2度と過ショはしたくないです(T-T) 何とか今月こそは目標を達成できるように頑張ります(^^ゞ ひよどりさんも頑張ってオレンジラインまでめげずにファイトで頑張って下さいね(o^-^o)

ひよどり   6/29 08:29

心美さんも体脂肪いい感じですね〜♪おたがい頑張ろうね!

心美ママ   6/28 06:18

おめでとうで〜す♪

ひよどり   6/09 06:36

心美ママさんもがんばってるから私もがんばんなきゃって思ったの♪ありがとうね

心美ママ   6/08 15:20

最低値に並んだんですね♪

ここでモチベーションが上がっていくといいですね☆ひよどりさんに私も便乗!便乗!

心美ママ   6/07 23:08

生理中にこの下り坂はいい感じですね♪

オレンジラインにも…到着!(*^_^*)

オレンジ☆☆   4/26 06:40

きた きた きた〜〜〜!!!
\(^o^)/

オレンジ☆☆   4/24 07:41

おぉ!みごとな右下がり&オレンジライン突破&最低値おめでとう\(^o^)/

  4/24 07:34

確かに少〜し過食の日は減りました。
でも過ショッタらめっちゃ続くし、しかも過ショの内容がすごいし(T-T)昨日わかったけど、結局は何か食べないとダメ!って感じなんですよねー=3 水分だけで過ごしてみよう!とかも(無謀)思うけど絶対今の状態では無理な話で・・・(T-T)
過食から抜け出すのは難しい〜(T-T) 結構前に過食してもちゃんと増えた分だけもとに戻せてた時期は、過食3日間、そしたら減食数日間。みたいな感じで過食するけど期間が短かったし、その後きちんと減食して元の体重まで戻せてたんですよねー=3 それが今ではできない(x_x;)だから体重が増え続けるんです=3 過食を治すのは多分無理に近い。でも過食とうまく付き合っていくには、やっぱり前みたいに過ショってもその分取り戻せるだけの根性が必要みたいです(x_x;)んん〜難しい・・・(T-T) でもあきらめずに日々努力します☆

  4/23 12:01

いつも暖かい言葉ありがとです☆
昨日までで丸6日間の過食=3 んで今朝は「今日からまた減食頑張るんだ自分!!」っという意気込みで恐怖だったけど体重を計りました(T-T) 何とか2キロ増し程度ですみました=3 また気持ち新たに今日からがんばってみますね(o^-^o)

心美ママ   4/22 08:08

ご無沙汰です☆ グラフ全体を見るといい感じですね。全期間グラフを見ると余計にいい感じ!体脂肪もとってもいい落ち方だと思います♪

私も久々に体重記録しました

オレンジ☆☆   4/19 07:28

おはよ〜
きょうはたたみかけるように53キロ台目指してみてちょ♪

  4/16 20:25

いやぁ〜今日はもうフラフラですo(TωT )
春雨スープで頑張ろうと思ったけど、スープは残して麺のみだから
全然ダメ(T-T)
体で危機感を感じたので明日からはちゃんと1膳ご飯を食べるようにして行こうかなー・・・と思いました(T-T) ひよどりさんは明日53キロ台に突入かもですね〜(o^-^o)  私は56キロ台がどんどん遠のいてゆきますo(TωT )