ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/02 20:52

風邪などひいておりませんか?元気でやっておりますか?元気ならそれでいいのよ(*´▽`*)

ぺんた   1/21 10:56

おはよう(´▽`) ノ
私もチョッとしたストレスで食に頼ります。
考え方の癖とか習慣って、すぐには変えられないかもしれないけど、少しずつ ゆっくり、ボチボチ・・ですねヾ(;´▽`A
食事制限はしないで、とりあえず腹筋10回続けていくことにしました。(;・∀・)

ワンちゃんが身近にいる生活って初めてなんですけど、
愛おしくて、もう離れられません(´-ω-`;)ゞ
撫でてると不思議と落ち着いたりします。

ではでは、無理しないでくださいね。

ぺんた   1/18 08:26

わぁ お久しぶりです。おはようございます(o´∀`o)
泣き言日記いいじゃないですかL(´▽`L
私もここのサイトはそうやって吐き出すために始めたようなものでした。( ̄m ̄*)
ダイエットは無理しないのが一番!
ワンちゃん元気です。うちはまだ10ヶ月なので成長期が続いてます+。:..:。+散歩毎日いかなくちゃ・・・なんだけど、行かない日も多くて、苦労かけてます(汗 
本当に犬には癒されることが多くて感謝感謝です♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆。

しましま★   1/17 04:07

色々大変だったんだね!でも、自分びペースを取り戻すのがまず大事だと思うので、適度にね☆
誰でも大変な時期はあるよ☆

風邪には気をつけてね!

しましま★   1/03 20:17



(*´∀`*)

今年も宜しくお願いします!

ぺんた   12/25 09:30

元気かな?お久しぶりです。
ちょこちょこ覗いてました^^。
Merry chiristmas to you ・゚・。・゚゚・*:.。

しましま★   12/02 20:59

元気でやってますか?
風邪とかひいてないといいな^^

しましま★   11/14 07:10

もうねーストレスで瞼痙攣するの(´▽`) '`,、'`,、
久々にきてるわw
ま、なんとかするわ!

しましま★   11/09 00:24

手巻き寿司いいじゃん☆寿司(*´д`*)いいな〜。

しましま★   11/04 00:14

頬骨は私もすごい…笑うどがっつりですw
チークのせてないと、気になってしまうですよおぉぉぉぉ。

時間調整ってめんどうだよねえ。私も苦戦中;;

しましま★   11/03 02:29

何もしたくない日もたしかにある!(きっぱり)

目標見つからない時期ってあるよね。私はやりたい事が少ないんだよね……。無いといってもいいくらい。

なんで、やってもいいかなあーって事を探してる感じ(笑)

でも、努力しないと変わらないって自覚は十分すごいんではないかなあ?

今日なんか、洗濯機回しただけ自画自賛ですよ(笑)アタシすごくね?洗濯しちゃってるよ!夜なんかネイルまで塗っちゃったよ、すげー!とかw

傍から見たらヤバイけど、そんなに関係ねー!ですよw

しましま★   11/01 00:15

保湿とかって家でも色々できるからね★割りとヒキコモリな私としては、お手軽な気がしちゃうw外出よりは、楽なんだもーん。

最近はふじごんさんのやってる掲示板でオシャレパワーわけてもらって、自分で保湿頑張って、外出までこぎつけてる感じだもん〜。

さ、なんとか頑張って生きていきますぜ★

しましま★   10/31 22:46

月末だーーー!
11月もがんばるぞー!
10月は無かったことにしたい(笑)

とりあえず保湿頑張りつつ、キープしていきたいと思います!

しましま★   10/31 04:10

ふき取りとか、30日の日記の下の方にでも書いておきますね。
肌質もあるので、化粧品はこれがいいってのは難しいですが、手元にあるものでやってみてもいいかもー。
あとは、サンプルもらってみたりとか(笑)タダだしねw

しましま★   10/09 02:39

夜眠れないと、イマイチだよねえ。私も睡眠時間ずれていってる(;^ω^)

どっかで、調整しないと一周しそうwww