今、目の前にある事を頑張ろう!もち、 マイペースに・・・

日付
1115 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

いい事つずいてる、調子がいいぞ!と思ってたらこの感じ。

おかあさんが、膀胱のしゅずつをせんといけんらしい・・・

『バファリン、シート飲み事件』で、麻酔うってから、
トイレが間に合わんらしい。で、もらしてしまうと・・・

病院行くと膀胱の筋肉が弱って、ダメになっとるらしい。

死にたいよと泣き叫ぶから今日は何かもうイライラしてキツい事も言ってしまった。 

買い物依存症を治してとにかくお金を置いておく事。(病院代もないからね・・・)(今日も替えのスエット1万分、通販で買ってくれと頼まれた。買い過ぎやろ!!!)

あまりにもついてないし、弱っていくのはなんでってなったけ
先祖供養をしようと言った(おじいちゃん、おばあちゃん、死んでから20年ぐらい経つけど、一回も墓参りいってない。
お父さんのおばあちゃんの骨はタンスの上に起きっ放し・・)

人を恨んだり、憎んだりもうやめようと言った事。

逆効果やったかな・・・。聞く耳もってなかったもんね。
でも、ほんとに『呪われとんやないん!?』ちゅうくらい悪い事ばっかり起きる。


倫子に会いにいったり、ちよちゃんに会いにいったりしようと思いよったけど、バテも「自分が精神的にやられん程度に帰ってあげたら?心配なんやろ?」と言ってくれたので帰ろうかなと思ってる。 たいした事はできんのやけど。

お父さんの負担も少しは軽くしてあげれるかもしれんし。

でも、またボロボロになって帰ってくるんやろうなぁ・・・




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1114 ()
v( ̄∇ ̄)v
61.6kg 33.4%

まだ少し風邪気味。でも朝起きて、ごはん食べさせて送り出せた。 冬用ボアシーツ洗う。

昼寝。

えりさんくるかと思ったけどこんかった。元気でたかな?



朝 ホットドック

夜 11時 チャーハン少し

夜中 お菓子いっぱい 

バテの晩ごはん
チャーハン わかめスープ ウインナー


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1113 ()
(●´ー`●)
61.1kg 33.5%

昨日も一睡もできませんでした・・・ 完全夜型人間なっとる。
あと、軽い躁かな? 2~3日だけど、外出て人と会ったり、考え微妙に前向きやったり。 覚醒するんかな!???

風邪がMAX・・・ 微熱と、頭痛と、鼻水、咳・・・
バテもガンガン風邪ひきやけ、気をつけんと・・

倫子が27日(火)里帰り~♪ 会いに行くぞ!外でらんとね。

ちよちゃんが転勤・・・しかも急。。。 会いにいかなければ。
多分、当分会えんくなる毛、寂しいなぁ。

早朝6時 豚丼少し
朝10時 たまごかけごはん
夜7時半 レンジでビーフン
夜12時 わかめスープ オムレツ少し
夜中  アイス

食欲ないと思いながらけっこう食ってんじゃーん!!!
やばい。 今日、体重減ってたんで、油断した・・ あと、風邪やけ食わなと思い・・

サプリ ブリッサBB マルチビタミン クエン酸 大豆イソフラボン 高級ビタミンC カルシウム 食物繊維

お通じ ○


自画自賛♪

風邪で頭痛かったけど、晩飯、弁当作った! 買い物行った!!


独り言★
ネットのサンプルで届いたコエンザイムcOQ10がバテの肌あれに良さそう♪ しわ、くまにもきくって書いてたなぁ。
何かお得な気分♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1112 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
61.5kg 32.5%

前日睡眠時間3時間。はこのお誘いでドライブ&お好み焼き食べ行く。 さすがに朝、帰ってごはん準備もーれつ眠いのと、
きつい。頭がぼーっとしてまわらんかった。
いかんね。2日つずけて遊んで(遊びよ!!)こんな体力じゃ、まだまだ仕事できませんなぁ。
もっと、基礎体力つけんと。

風邪引いたっぽい。


生理終了ーーーーーーー!!   風邪と寝不足と生理で食欲なかった。

2月のバレンタイン歳時のバイト、体調よかったらせん?と誘われた!! はこ特権で、勤務時間とか優遇してくれるっぽいし
なんせ時給『1000円!!』やし、短期やしした~い!!

1月頭までに返事をしなくてはならない。 今より、体調、メンタル落ち着いとってできたらいいなーーー♪
働きたい!!

気ぃつかわんで、遊べてちょっとは人生語ったりして楽しかった♪ やっぱ、金ないといいながらも外でらなね。

ばりっと化粧して、おしゃれして・・お好み焼き食べ行っただけやったけど(笑い)

母がぼんやりして、バファリンをシートごと2錠のんで大変やったらしい。 のどのきず。 胃潰瘍。腸捻転・・・

なんでこんなにネガティブな大変な事ばっか起こるのでしょうか?????  本当に、霊能力者とかに見てもらったもうがいいんやないやろか!?

不幸すぎる。。。

こっちにきたら私はうまくやっていけるんやろうか???
大好きで心配でたまらんのに、恐い。

将来介護とか私にできるんやろうか???

同居・・・ 私の頭がまたおかしくなりそう。

バテにも悪いし。 あんに溺愛されて、甘えまくりで育ててもらったのに、親が恐い私はひどいよね。家庭環境はめちゃくちゃやったけど・・




早朝6時 マックピタ(?)半分 ごはん茶碗かるく

夕方5時 お好み焼き

夜なし

お通じ ○

サプリ 食物繊維 ブリッサBB マルチビタミン ビタミンC
    クエン酸 大豆イソフラボン


バテの晩ごはん タマネギとにらの味噌汁 サラダ 豚高菜丼

☆ バテも風邪!? 下痢Pらしい。あと、頭痛、食べると下すので、どんぶり一口しか食べんかった・・
よくなりますように。

自画自賛♪
1、2階掃除機 こざこざそうじ、 部屋を来客ようにかたずっけた! 洗濯 晩飯作り、弁当作り、


私は変われるでしょうか?


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1111 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
62.3kg 33.4%

前日一睡もできず・・ バテに夜中愚痴った気がする。。。
寝れんので、早朝、トイレ掃除!! 徹底的にやった!弁当も作った!!


社長のお見舞いに朝行った。 今年初会った!!!
ショックやった事。頑張りっこ新人さんがみずから出張行かせてください!!と行って今回行くらしい。・・・バテに聞いてなかった。 Kもッ来月行くらしい。

今までは仕事の話に参加したり、意見を求められよったのが全然なかった事。

一番ショックな事。『嫁がしっかり元気でおらんと、バテも仕事に集中できんのぞ』と言われた事・・・

kごもっともです。

しょげて、ひとみのとこ遊び行く予定やったけ、時間つぶしに
街歩きよってだんだんくやしくなってきた。
何故か『くそ~!!!』と。

頑張るもん。ちょっとずつでも頑張るもん。元気になるもん。で、仕事戻るもん!! 「戻れたらいいなぁ」やったけど
「くそ!!戻って実績あげちゃる!!」とか、目つき悪く街ぶらしよった(笑)

ひとみ家いったら、あいかわらず、迎え入れてくれて、あいからずの姉ちゃん、ワタ、まるそろって楽しかった。

最近、お金の事でイライラしとったけど、聞くとみんな同じ給料ぐらいやった。 まぁ、みんなは嫁も仕事しようけどね。

でもちょっと安心した。 私が鬱入っとる時は「人生って」とか「生きるって」とかすぐ考え込んでしまうけど、みんな悩みはあっても、毎日を生きてる。うまくいえんけど、私もそう深くかんがえんで生きていきたい。

やっぱみんな色々あっても前向きに明るく普通に生きてるなぁ!
私もそうならないと!!


朝10時 カフェオレ

2時 ミスド一個

3時 チキンナゲット5個

7時  酎ハイ2本 軽くつまみ


バテに迎えきてもらった。 

バテの晩ごはん バナナ3本 ラーメン(ごめん・・)


地元友達はイイ!! 元気もらえる!!

お通じ  ×


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1110 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
61.3kg 33.6%

寝まくったはず・・・
気持ちはブルー。


11時ニンニクラーメン


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
119 ()

バテ休みやけど、先週同様3時過ぎにおきる。手巻き寿司(笑)とラーメン食ってバテと二度寝。
朝、バテ薬とりに病院行ってくれる。



生理キターーーーーーーー!!!!


夜から温泉行く。バテとひたすら仕事の話。でもこれが楽しいんだな。
私はほぼ、聞き役やったけど、話聞いてるうちにバテはメンズの方向性が決まったみたい。「よし、おれも頑張ろう!!」
とやる気になってたのでヨカッタかな?

ブルーは生理からだったんでしょうか?
うつ病は治んないでしょうか?


4時 ネギトロ巻き ラーメン4分の3

10時  モス



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
118 ()
o(TヘT)o
62.3kg 34.2%



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
117 ()
o(TヘT)o
62.2kg 34.7%

バテ友達と飲み会で帰ってこないから借りてきた「濱マイク」シリーズ一人でがっつり観る。 最近、(ここ半年ぐらい考えてる!?) 現実を生きたくない。ビデオやDVDや本やドラマや
非現実的なものにふれとる時が楽しい。

だから、寝逃げの夢の中も楽しい。 現実は幸せなのに。

まえ、友達に話したら「それは旦那さんに失礼でしょ。」と言われた。その通りと思った。

でも現実のバテの休みの日は楽しいけど、現実の日常って。

甘えてるわーーーー。贅沢だわーーーーー。

昨日、Eが12年つきあってた彼氏と別れた。と報告してきてくれた。まず、一番最初に私に連絡くれたらしいけど、電波が入らんかったらしい(ごめん。)

あんなに頑張り屋で熱くて彼氏大好きで、結婚したがっとって、
あんなにいい人なのに。 より戻せたらいいな。

私にできる事、一緒にバカしたり、またボケーっと遊んだり
できる事なんでもしちゃりたい。

Kも恋愛で悩んどるらしい。

みんなが悩んでるからーとかじゃないけど、みんな悩み抱えながら生きてんだな。 生きるって何でしょう。

むずいんかな? 簡単な事なんかな?


で、

食べたものチェーック!!!

手巻き寿司(どんだけ寿司好き!?)
ポテチ
ダイエットコーラ
ラーメン
チョコ

・・・  食べ過ぎ。。。

このやる気のなさといい、へんな気持ちの感じといいもうすぐ生理かしら?


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
116 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
61.7kg 33.9%

この日も1日寝逃げ。

バテが北海道物産展で海鮮寿司買ってきてくれる!!!

うに、いくら、で、かにがどーーーーーんと!!

激ウマやった。やさしいね。ごめんね。ありがとうね。

「ボーンアイデンティティー」観る。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
115 ()
(;゚Д゚)マズー
61.5kg 34.2%

また前日朝まで眠れんで日中ずっと寝る・・・

何もしない。 気分はそこまで暗転しとーわけじゃないんやけど
寝逃げに入る。


マックを買ってきてもらって食べた。

寝れんでわたに電話した気がする。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

先の事ばっか考えないで、目の前
の事を、毎日をちゃんと生きよ
う。それがぼちぼちできだした
ら、また次の事考えて頑張ればい
いのだ!! ダイエットは運
動・・ 脱寝食い!!
できる事からこつこつと。。
自分ペースでやっていくのだ!!
毎日明るくいたいどす~♪