ここへの書き込みはログインが必要です
ふーこ   2/27 19:57

好きな人と会える事で良い事も悪い事もありますよぉ?わたしの場合は、バレンタインにチョコあげて2回目の告白を手紙でして、返事なしなんです(;O;)別に返事を求める様な書き方はしてなかったんで別にいいんですが、お礼のmailもなかったのはさすがに凹みました(>_<)!

ふーこ   2/27 07:19

短大ですか♪私の友達も結構短大行く人多いですよ〜(*^_^*)お互い卒業後は弾けちゃいましょう(*^^)v

好きな人とですかぁ?全然ダメですよぉ…(>_<)今日も卒業式の練習で登校日だから会うのが怖いです〜。だけど、朝から半身浴とかして頑張ろうと思います!

Kan-Na   2/26 22:24

おしゃべり掲示板から(=゚ω゚)/コンニチワ

ワタシも半年位前から飲み物を水に変えてみました☆
元々はお茶だったんですけどネ・・・^^;
も〜こサンはお茶ですネ☆
お茶とお水ってやっぱり違うのかな??