もぅすぐ㊥1になる(ノ∀≦。)ノぁさみの恋物語。

日付
228 ()
(T_T)

最近 ダイエットさぼりぎみ((*゚Д゚)ゞデシ

( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

それょり最近好きなヤツに嫌われてる気がするの( ≧∀≦)ノダァーッ

ってふざけてる場合ぢゃなぃnだ㌔

塚 ぁぃつのせぃでなゃむのなnかくゃしぃ

ヵら もぅ告っちゃぉっかな なnて思ったりもする。。。

どーしょ どーしょ おー ぱっきゃまらど ぱっきゃまらど

ぱおぱお ぱぱぱ おー ぱっきゃまらど ぱっきゃまらど

ぱおぱお ぱ

日付
224 ()
(*・ε・*) ぶー
47.1kg 21.0%

特に可もなく不可もなくって感じ((*゚Д゚)ゞデシ!
それょり休日は好きな人にぁぇなぃのが不満(● ´艸`) デ ス
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

朝食

カレー1杯 ソーセージ

昼食

ぁったかぃそば 卵 ゼリー

今日は朝食 食べすぎでぉなかぃっぱぃです。

日付
214 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!

レゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょな智ラチ達に
15個 チョコもらぃますた!!!
ぅちってもてるなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
女子にモテてもぃみなぃけど 悪い気はしなぃね
得だし。。。
けどホワイトデー返すのメンドイ 金欠になりそぅ。。。