(ノ∀≦。)ノぁさみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/05 18:30

【.。*゚ .*.。子顔になりたぃッ゜ ..。*゚ 】
て言ぅレス作ッてまッたw
今度来てねン♪

  3/05 18:01

久しぶりッww
今日ゎ質問で津!
顔とヒップが大きぃンだ�対策法なぃヵゝなぁ?

☆愛梨★   3/03 18:12

どぅもwwww
久しぶりw
名前かえたぁwww今度からはこっちでよろしくですぅ!

☆恵理★   3/01 19:10

やっほぅ!
単刀直入ナンだけど
うち好きな人できたっぽい!?これを機会かわいくなっちゃたりしてぇ〜(ナンチャッテェ〜)
とにかく頑張るよ!

  2/28 17:47

お返事ぁ⌒豚♪♪
同い年すヵ!!
イ�イ子して�セェ...!

  2/27 17:34

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
初めま素て♪まぃの所にもあぃの所にも恵理の所にも柿仔してあッたンで,来ちゃいましたo(´∀`;A
イ�間はずれみたぃな...((苦笑
顔文字ぉ上手に使ッてらッしゃぃマスねw
彌翅ゎ使い方下手なので羨ましく思いました((汗Зз
あの�人組と同い年デスoイ�良くして�サイッ♪

  2/26 21:00

腹筋したら,お腹引き締まったよォbb

  2/25 21:48

こんw
これから,よろしくだよォbb

  2/25 19:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪初めまして☆★
アタシもぁさみサンと同い年です♪
身長は7�違いまが・・・
ラブ★コンアタシも大好きです!
お友達になってくれませんか?
お願いします(*´∇`*)

あぃ(●>∀<)ノ   2/25 17:45

20�差ぁるって・・・頭一個分違うくらぃだょねっ(><)でも恋ゎそんなコト関係なぃっ!頑張れェ☆★☆

(ノ∀≦。)ノぁさみ   2/24 18:31

ぁりがとぉ
相手との身長差約20�
もぁるの。。。

あぃ(●>∀<)ノ   2/24 15:53

ぁさみチャン!遊びにきたょォ(☆^^)告白できるょぅに、ミンナで頑張ろっっ♪

☆恵理★   2/24 14:11

(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★
早速来て見たよぉ♪
おぉすごい!リアラブ☆コン!?頑張ってね!
応援してるよ!