つやこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
つやこ   12/23 21:32

あきほちゃん、メッセージありがとう!
今、ダイエットやってないので日記に書くことなくて中止してた。
でもあきほちゃん帰ってきてくれたのなら
新年から心機一転、ダイエット日記書こうかな。
なんかやる気出て来た
お友達も戻って来てるの?
ますますやる気になりました。
では新年にお会いしましょう。

あきほ   12/16 20:52

つやちゃんお久しぶりです。
どうしてますか?
最近日記に戻って来ました。
今度はなんとか続きそう。
そして、連絡有ったかもだけど、もう1人共通のお友達のあの方も戻ってますよ。
つやちゃんがまた戻って来るの待ってるね。

つやこ   1/18 21:42

こんばんは。
右目はだいぶ良いです。
股関節はいい日もあるし悪い日もあると言った感じです。
今日は違和感がなかった。
寒くなかったら歩きたいと思うくらい。
大先輩のえみちゃんはいい事言ってくれるの。でも、そのお言葉の半分も私は実行できてないなぁー笑笑

あきほ   1/17 22:54

こんばんは。
右目、右股関節、どちらも酷くならないといいね。
つやちゃんの大先輩の一言、肩どころか、顔面クリーンヒットだよ。肝に銘じたいと思うけど、ぼーっとするのも大好きだからなぁ…努力7割、脱力3割くらいでどうかな?

つやこ   1/12 22:04

あきほちゃん、こんばんは
旦那さんまさかの12連休して仕事に復帰しました。症状から胃腸炎だろうと思ったけど熱がでたから発熱外来してPCR検査も陰性
熱もすぐ下がったけど会社側が休んでくださいというから。
さすがに退屈しておりましたよ。

白ニャンコは今日は私の横になって眠っております。

あきほ   1/11 23:19

ご主人、体調大丈夫?
今日の日記の
>白ニャンコを旦那さんが連れて行きました。
を、ぱっと見た時、白ニャンコが旦那さんを連れて行きました。と間違って読んでしまい、超絶焦った!(縁起でもない失礼な私を許して~)
白ニャンコさんどんなだろ、めちゃ気になる♡

つやこ   1/04 21:34

あきほちゃーん!
久しぶりだね
うれし〜いよー
旦那さんが体調不良でバタバタしてて日記開いてなくて、返信遅くなってしまいました。
元気にしてるのね。
よかったよー
またよろしくね(^_-)

あきほ   1/03 21:42

つやちゃん、明けましておめでとう。そしてとってもお久しぶりです。またぼちぼち再開しますのでよろしくお願いします。
私も心疾患持ちよー。ジムトレみたいな負荷のかかる運動、熱いお風呂、長湯・・・色々と制限されとります。
走れる人、本当に羨ましいなぁ。

あきほ   1/03 15:03

|^▽^)ノ

♪まさこ   10/19 08:06

はじめまして。レモンジンジャーティーなど、いかがでしょうか?

あきほ   3/16 00:28

覚醒!(*'▽')
               
言葉は難しいよね。
言われた人が嬉しくなる言葉を話してると、自分も明るくなると思う。言霊って本当にその通りだと思う。

あきほ   2/10 22:11

つやちゃーーん!
♪───O(≧∇≦)O────♪
もうね、本当は日記辞めようと思ってたんだよ。
でも最後にもう一度だけって最近始めたの。
良かった!辞めなくて良かった!
またボチボチよろしくね。

つやこ   1/05 21:07

あきほさん
私もですよ
三人で楽しくて
ナルトが好きで

でもたくさんの時間が流れたのですね。
カカシ先生、いろいろあったかもしれないけどまた帰ってきてね

待っていますよ

あきほ   12/21 19:33

つやちゃん、元気ですか?
覗くけどなかなかUP出来ないグダグダな私が言うのも何だけど、カカシ先生が消えちゃった。
なんかとっても喪失感。
つやちゃんとカカシ先生は、私の勝手だけど特別感あったので( ; ; )
愚痴ってごめーん。

つやこ   12/11 21:51

カカシ先生だよね

つやこは元気にしてますよ。

あきほちゃんもきっと