きっと良くなると信じてる

日付
928 ()

サボりすぎた
9月はつやこの鬼門

体調崩すのもお別れするのも9月
いやなこともなかなか起こる

でももう振り回されないさ

そう決めたから

日付
918 ()

息子と電話で話すとなんでいつも飲み過ぎるのだろう

楽しいし、希望を感じるから

この感覚は呑んべいしか分からないか

日付
917 ()

昨日の晩も途中覚醒してしまい
なんだかなあーと言った気分

気になっていた仕事での飾り付けも終わり一安心
今日は同僚のアイデアや工作に助けられ。
良い飾りつけになった。
私も同僚も満足
作品出来上がるとやっぱ嬉しいなぁ

日付
915 ()

今日は一日猫達とまったり横になっていた。
こんな日もあるか。
いい天気だけど暑すぎて何もする気がおきらんかった

日付
914 ()

熱中症らしき症状で同僚が早退した。
9月というのに異常な暑さだな
 

日付
913 ()

やる気があっても体がついてこない一日だった。
 

日付
912 ()

旦那さんが出張だったので自分の食べたい物買ってきて
夕食とした。
フリーダム!
たまにはいい

日付
911 ()

一年10ヶ月ベッド生活したけど
私には合わなかった
でもなかなか言い出せずベッドに寝てたけど
今日決別した。

旦那さんはすぐベッドを別の部屋に片付けてくれた。
ありがとう
そういうところほんと助かる
いろいろ聞かず応対してくれるとこ
感謝します。

日付
910 ()

台所とリビングにワックスを塗った。
ピカピカ、気持ちがいいですねー
感謝です。

日付
94 ()

カレーを食べすぎた。
 

日付
93 ()

夜中目が覚めて眠れなくなるの本当やめてほしい
と思う。
 

日付
91 ()

今日から新体制だー
と思ったけど休みだった。

みんな不安さね。
でもきっとうまくいくと思いたい