☆ぃく☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆クララ☆   3/11 13:17

お返事ありがとうございます!
私も最近暴食することがよくあります><
これから一緒に頑張っていきましょ☆
よろしくお願いします!

ひよちゃん♪   3/11 03:00

こんばんわ〜!暴食ぬけれたんですね〜良かったです(^ё^)岩盤浴気持ちいいですよね〜。去年は良く行ってました。マグマのほうが好きでした!運動って大事ですよね、気分もすっきりするし!

ひよちゃん♪   3/09 07:33

初めまして、マイクロ板から飛んできました〜!よろしくね〜☆
過食嘔吐したんですか?辛かったですよね。。。

☆クララ☆   3/08 11:55

初めまして☆
体重・体脂肪共に近いなぁ〜と思って書き込みさせていただきました!
運動も頑張っていて偉いなぁ…と感心してしまいました!
良かったら仲良くしてください♪