☆ダイエットモード☆

日付
310 ()
(`ヘ´#)
66.0kg 25.1%

脱暴食2日目!!
今日は運動できず・・・仕事終わってからダーツ行った♪
昨日頑張ったからいいかなヾ(♥ó㉨ò)ノ
でも、明日は運動しようっと!!でも、雨だっけ・・・こんな時は岩盤かしら♪

日付
39 ()
\(`O´θ/ キック
67.0kg 26.1%

ぁちゃぁーーー!!!!!!!やってしまったね↓
昨日散々食べてたから・・・

本当に最近調子乗りすぎ・・・

今日は野球(マネだが・・・)とウオーキング♪
久しぶりにアウトドアしたなぁ(●´ω`●)ゞ

日付
37 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
64.4kg 24.4%

朝ご飯は吐いてしまい、その後暴食・・・
そりゃ、胃もビックリですよね↓

日付
36 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
65.0kg 23.5%

今日は雨降ってて歩くの悩んでて・・・こういう時こそ!!!

        ★岩盤浴★

家帰った時雨やんじゃったんだけど、気持ちが岩盤浴だったので岩盤浴行ってきました!!前回がダイエット始めで、その時に比べたら汗のかき方が変わったかなって思います!!!代謝が悪く全然汗かかなかったんだけど、玉のような汗がたくさん♪いい汗がかけました☆



日付
35 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.0kg 21.9%

朝体重計ってビックリヾ(。・ω・。)体脂肪21.9㌫って??って。ダイエット始めてから初めてだょ!!まぁ、明日には戻るんだろうけどヽ(´□`。)ノ昨日のジムが効いたのかな(o^∇^o)ノ

今日は歩くのが出来なかったぁ(。ノε`。)

日付
34 ()
ヽ(^▽^@)ノ
65.4kg 24.5%

初めての体験☆

友達がジムで働いてて、その人の紹介で無料体験に行って来ました。2時間くらいだったんだけど、すごい筋肉痛になりそうだよ・・・普段使ってない筋肉がたくさんあるんだなって思いました。
どうしよう・・・入会しようか辞めようか。悩んでる理由は・・・続くかなってヾ(。・Д・。)

日付
33 ()
(*・ε・*) ぶー
65.2kg 24.5%

夜のウォーキングで20分したとこでめっちゃ足が痛くなってきた(ノ_・。)まぁ、頑張って80分歩いたけどね!!
最近暖かくなってきたね(o^∇^o)ノ歩きやすいってか、めっちゃ汗かくようになってきた♥
あさってからは1枚脱いで行こうっと(。゚ー゚)σ



日付
32 ()
(`・ω・´)シャキーン
65.0kg 24.4%

よぉーし!!
やっとここに入ることができたヾ(。・Д・。)
ダイエット中なのに、このやる気のなさ・・・
2ヶ月前のぁの気力が戻ってこないかなぁ↓
ぁんなに運動して、甘いものも欲しがらなかったのに・・・
どっかで満足してないのかなぁ(ノ_・。)

でも、どっかでこの環境から抜け出さなくちゃ(。ノε`。)
このサイトがきっかけになりますように!!!