ここへの書き込みはログインが必要です
。:.゜マミ゜.:。   5/14 22:53

再び復活しましたッ♪
またょろしくね☆ミ
明日から本当に自分との戦いに励んでいくよッ笑

。:.゜マミ゜.:。   3/25 03:34

ですねッ!!
私も仲間が増えるほど頑張ろうって思えます♪ご飯なしは厳しいですねッッ涙。。。あんまり無理のなぃょぅに体調くずさないように気をつけてくださぃね!!!
ダィェットはある意味辛抱辛抱辛抱の連続だから自分との戦いだょね笑
ホントに頑張ってこーぉ♪

。:.゜マミ゜.:。   3/20 20:49

ぉ返事ありがとうございます☆ヽ(*・ω・*)ノ*:..+。是非�一緒に頑張ってください↑やる気が出てきます♪よろしくお願いします☆地道にゅっくり健康にをモットーにがんばって行きたいと思いますのでょろしくおねがいしまー㋜(♡‘囗`♡)+。

。:.゜マミ゜.:。   3/18 22:42

初めましてッ♪
身長ゃ体重が近いぅぇに年も近いので親近感わぃてしまぃましたッ♪ょければ一緒に頑張りませんか??(★´ゝ_っ・)⊃
よろしくお願いします♪♪

appin☆   3/16 15:56

お久しぶり♪あたし生理前とかいつもヤバイ過食症になるからさ〜頑張れるとき食事制限とか頑張っても結局戻っちゃうんだよね↓そんで結局成功せずにいつもリバウンド…みたいな(苦笑)でも今日からちょっと落ち着いたから心機一転また頑張るわ☆まだ生理始まってないし今ダイエット始めるのに向いてない時期かもしれないけど、動き出さなきゃ始まんないしね´ω`* ってわけでせっかく頑張ってやせたのにリバウンドとか今後絶対したくないから新しいダイエット法試してみることにしたの。モデダイってやつ。プーちャむチャン知ってる??だから食べたモノとか書けなくなるけど、噂通り痩せるのかとりあえず一ヶ月その通りに頑張ってみることにしたょ☆

appin☆   3/13 01:02

うーん…オススメかぁ。あたしはねしょっぱいおかず食べるときとかお米代わりにキャベツにしたり^∀^*基本野菜好きだからスープとか☆でも今魔の生理期間に近づいてるみたいだし、風邪もあってダイエットは休止かな☆また終わったら開始してがんばるょ♪"

appin☆   3/11 02:03

キャベツは炭水化物じゃないからいっぱい食べても安心だし、味付けとか料理工夫すればいけるよー(o´∀`o)♪"でも今日はお仕事11時過ぎまでだったからいつもより食べちゃったょ/ω<;明日もおんなじだからどうにか気をつけなくっちゃ〜☆ミ

appin☆   3/09 23:44

そっかぁ。でもそんな事もあるさ♪おいしく食べれたならストレス解消だったナ♪"と思って気持ち新たに明日からまた一緒に頑張ればいいさ☆ミ時間はたっぷりあるんだからぁ(´∀`*)♪

appin☆   3/08 21:57

プーちャむちゃんカキコありがとぉ☆誰かにメッセージ書いてもらえるとウレシィね♪あたしそんな食事制限とかできてないよ〜>ω<;痩せる為にはどうにか頑張らなきゃいけないよね☆一緒にがんばろぉゼィ!!

appin☆   3/08 00:16

ダイエットは誘惑との戦いだよね>ω<;汗
けど励ましあって頑張ってこうね★

プーちャむ   3/07 21:12

書き込みすごい嬉しいです♪
初の仲間ァ♪・。
一緒にがんばりましょウ!!

appin☆   3/06 21:11

こんにちわ☆ダイエット仲間として一緒に頑張りましょうね(o・ω<o)♪