ここへの書き込みはログインが必要です
なおちん★+゜   3/17 10:45

>appin☆
だね〜(^ω^)
あっそっか!!でも生理後って痩せやすいんでな(`・ω・´)逆に生理前は痩せにくい…生理早くきて終われ〜って感じ!!ww

appin☆   3/13 00:57

一緒に頑張ろうね♪でももうすぐ生理の予感(焦)生理中はダイエットしても意味ないしまず食欲旺盛になっちゃうからねー↓ダイエットは一時休止かな☆また終わったら始めるゼィ´U`*/

なおちん★+゜   3/12 11:35

>ひろこぉ
歳が同じくらい!!
ともにがんばろ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひろこぉ   3/11 13:08

はじめまして★
歳が同じくらいだったので書き込んでみました(*^^)v一緒にがんばろー♪

なおちん★+゜   3/11 10:44

>appin☆
こんにちわ-(^ω^)
一緒に頑張って40台目指そぉ〜♪

appin☆   3/05 00:27

なおちんサンこんにちわ☆あたしも48�目標なの!!一緒にガンバロー♪�日から心機一転ダイエッターに戻るつもりだし☆