しお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gocco   7/28 11:59

しおさーん。
いつも見守ってくれていてありがと。
そう、しおさんが言うように、有給消化を前提に話進めようと思ってます。新人ちゃんも「残ってくれるとありがたいですぅ(涙目)」と言うてることだし…。
最善策を考え中です。うまくいきますように…(-人-)

gocco   7/06 09:07

現実は厳しいよ…。
びっくりしたもん、あの数字見て。
いや、確かに怠けすぎてました。これからまた頑張るよ。

gocco   6/28 12:17

こんちわ〜。人妻goccoです。(笑
そうそう、髪、伸びたでしょ??
伸ばしてるって言うよりも、ほったらかしって感じなの。美容院行きたいよ〜。
なんだかんだと忙しくて、落ち着かないけど、楽しく過ごしてるよ。体重、落ちてきてるね。
私、早く体重計を買わないと、とんでもないことになりそう…

gocco   5/29 08:07

しおさん、ありがと。
ちょっと緊張してます。

次にくるときは人妻になってます〜。(なんか実感ないな。笑)

しお   4/04 11:38

痩せた方は「計測しておけばよかった!」とか言っている事が多いし、停滞期にもサイズダウンしていると気持ちが凹まないで済むそうですw

葉摘   4/01 09:48

計測すると目標がしっかり見えますねえ。
私も今度はかってみよう……

しお   3/27 13:37

テレポーさんへ >
コメントありがとうございます。
ぼちぼちがんばりましょう〜。

テレポー   3/23 09:17

体重、落ちてきてますね!
いいなー!!
もしよければ私の日記に来てください♪まだはじめたばかりでよくわからないので書き込みもたくさんしてくださいね!お互い目標体重に向かって頑張りましょう!!

しお   3/20 16:13

goccoさんへ >
忙しいのにコメントありがとうございます〜。
ストレスによる過食→胃痛胸焼け…って私もよくやるので、お大事にしてくださいね〜

gocco   3/17 13:49

しおさーん。ご無沙汰しちゃっててすんまそん。
一仕事終えて、ちょっとホッとしているけど、5月に入籍ってことで、来月結納っぽいことやることになってます。
なんか具体化してくると実感湧いてくるね。
日曜日には新居探しも始めるよ。
忙しくなりそうだけど、今会社の方も本当に大変で、ダブル忙しいけど、頑張るわ〜。

gocco   3/07 22:33

ご心配ありがとう。
そういうしおさんも…腰大丈夫かな??
お互い、大事にしましょうね。

gocco   2/20 15:52

しおさん、気に掛けてくれててありがとう。無事に済んだよ。
次は私の番…。緊張するわ〜ん。

しお   2/12 18:44

Σ('-'っ)っ

す、水分必須なのですね。気をつけます〜

葉摘   2/12 09:54

寒天は水分多めに取らないと全部寒天に吸収されて便秘の元になるのでお気をつけください〜

gocco   1/19 10:12

しおさんありがと〜。
「消費電力」は盲点だったわ〜。
1400wってのもあったけど1230wのにした。
それでも結構な消費電力…まぁでもおいしさも捨てがたいのでパワーもある程度必要かな、と思って…。
妥当な線でお買い物できたよ。おいしく炊けるといいなぁ〜。