しお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   7/06 14:24

こんにちは。7月に入
ってお!順調かなーと
思っていたのですが、
昨日いきなり増加して
しまいました。油断禁
物を痛感です。今日も
朝から暑いけど頑張り
ましょう!

gem   7/05 23:14

まつげパーマ、私も怖
くてしなかったけど思
い切ってやってよかっ
たよ。髪とは違う成分
じゃないかな。目にダ
メージは全然なかった
よ。くりんくりんの加
減もいい感じ。でも最
初は3,4週間で落ちちゃ
うんだって。めんどく
さがりの私にはとても
いいけどねー。

しお   7/05 13:16

けいこりんさん>こに
ちは〜。ちょっとココ
ロがダークな今日の私
(苦笑)0.1kgの増減に
もどきどきするのに、
毎日こうぐんぐん増え
るとやぐされてきま
す。けっ。早く生理が
こないかな〜。