★ぁーチャ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/23 19:23

お久しぶりです。げんきですか??

anBETZcqAcRHc   3/13 20:03

ミラクルを母に相談したところ、それだったら、2日間ご飯を食べずに水だけで(飲み物だけで)過ごすことをやりなさいといわれて、やることにします。

★ぁーチャ★   3/13 07:10

秋チャン♪2日かけて1本飲むんだよ★
ハヮィちゃん♪
最近サボり気味だぁぁ↓↓

  3/12 21:46

こんばんは??げんきですか〜!(^^)!

an7Slj9SWTu36   3/11 21:08

ごめんなさい。書き忘れです。
ちなみにあーチャさんは、2日で2本飲みましたか?

an7Slj9SWTu36   3/11 21:07

そうだよね。(笑
絶食した後だし。

スポンジ   3/11 20:30

どうも♪体重減ってるね〜この調子で頑張って(´∀`)

★ぁーチャ★   3/11 15:13

あぁ★売ってるよね♪
ァレは試した事ナィけどレヴュー見た限り24時間と、半分の期間のため効果も半分みたぃだね(∀`*ゞ)

  3/11 14:53

こんにちは(^^)/~~~かわいいハートですね。
順調に減ってうらやますィ〜。ミラクルは24時間もありますよね。どっちがいいのかしら・・と思い。24時間も2日やれば48時間効果あるのかな・・。

★ぁーチャ★   3/11 14:33

ミラクル終わった後にバカ食いしたら太るよ(〃*`Д´)って事(∀`*ゞ)

an7Slj9SWTu36   3/11 07:38

自分で食欲を抑えないと、このダイエットは、無理なんですか?
下の分がよくわかんなくて。すみません。

 長期戦かぁ〜、長期のものは、苦手で。
ミラクルダイエットをしても、自分で後か抑えたらってことですかね

★ぁーチャ★   3/11 00:14

オレンジとか柑橘系のフルーツを濃縮した飲み物ゃからオレンジジュースの味しかせんよ★
食欲が抑えれんならこのダイエットゎムリゃゎぁぁ↓(´Д⊂
胃は小さくなって食ゎ縮むけどゆっくり少しづつ食べる様にしなきゃどんなダイエットもリバウンドするよ(〃*`Д´)
2週間ダイエットなら量関係なく食べれるから秋チャンにゎソッチの方が向いてんじゃなぃ???(*´д`*)

an7Slj9SWTu36   3/10 15:33

2キロも!?
すごーい!
やはり、普通に食べなかったら、早いと母に言われても、なにか食べたーいって気持ちがあり絶対リバウンド!
食欲が抑えられるなんていいですよね!
私は、バウムクーヘンとスープセットの夕だけ置き換えをしたことがあるのですが、まずくて気持ち悪くなって抑えられたって感じでした。 それに比べて、ほんとーにこれは、オレンジジュースの味がするのですかね?疑ってすいません。↑のことがあったから。
 通販にしては安いほうだし、絶対2日しか続けちゃだめというのも、やはりあるんですかね?
あーチャさんは、1本で2日過ごしたんですか?

母が買うのを許してくれるかな・・・私、通販で買ったことないんです。

★ぁーチャ★   3/10 15:26

ぁたしはジャスト2キロだよん(∀`*ゞ)
全然余裕だよ★
なんか、コレやってる時は【食べちゃダメ】ってゆぅ責任感湧くよ(*´д`*)ワラ

an7Slj9SWTu36   3/10 15:20

そうなんですか!すごーい。
 私が、家にいてそれだけですごせるかが、また問題ですが・・・(汗
ちなみにあーチャさんは、どれくらい落ちましたか?