さくらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みぽりんりん   3/13 12:30

毎日ウォーキングすごいですね!
私は・・・いつも三日坊主(T-T)
ついつい甘い物も食べたくなります(T-T)

カツマロ   3/13 00:35

そうですね〜;
どうなんでしょう???
無理はせず、マイペースでやったほうがストレスにならないし良いかとも思う。
私も明日材料買ってきてやろうと決めたとこだったんですけど、自分の場合は効果を試したいので書いてあったとおりに7日間やってみようかと思ってます(^−^)で、効果が出るようであれば、1ヶ月のうち1週間ずつ取り入れてみたりとか・・・。

カツマロ   3/12 12:41

私も同じのみました!
家族と別メニューで作らなきゃいけないのが面倒に感じて、まだ実行できてないのが現状ですが・・・;
機会があったらやってみようと思ってます。

ひよちゃん♪   3/12 06:29

おはようです〜☆マイクロとか置き換え前使ってたときは良かったですか?たまに挫折して多量にかんしょくしています。。。

ひよちゃん♪   3/11 02:57

こんばんわ〜書き込みありがとうございます〜!体重ぐんぐんおちてますね!うちは落ちにくいのでうらやましいです(´ё`)
マイクロいいんですけど。。。。高い(>ё<)

カツマロ   3/11 00:25

はじめまして(^−^)
うらやましいです!それだけ頑張っていらっしゃるんですね!私も見習わないと!
なかなか毎日PC開けないのですが、情報交換よろしくお願いします。
とりあえず私は、ダイエットを毎日実行することからはじめていきます!
これから仲良くしてください!!では!

  3/10 09:41

始めまして!
凄く頑張ってますね。。やっぱり運動が効果ありなんですかね?
私もいい加減に頑張らないとね。

ありす**   3/10 09:32

すご〜い。めっちゃ痩せてる・・
この勢いで頑張ってください!!
白い恋人・・大好き〜♪

有限実行って難しいけどやれば自信にも繋がるよね!!不言実行は自分の意思が強くないとなかなか出来ないけど←私は無理(*^▽^*)ゞ
カッコいいよね〜。

みぽりんりん   3/09 14:09

初めまして^^
掲示板から来ました!
凄いですね!
ダイエットって難しいですね;;
一生ダイエットの気がします(T-T)
お互い頑張りましょうね!

てけけ☆   3/09 10:23

おはようございます☆
ものすごい右下がりで尊敬です。私は昨日食欲に、負けてしまいました。暴食も生理を言い訳に出来ない時期になってきました。痩せ期突入!!ダイエット成功者のゅうちゃんさん、これからもよきアドバイスお願いします☆

ありす**   3/09 10:08

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
掲示板に書き込みありがとうございました。
凄い痩せてますね〜。羨ましいですぅ。
一緒に頑張りましょうね〜

ひよちゃん♪   3/09 07:35

はじめまして〜☆マイクロ板から来ました〜!年が一緒なんでよろしくお願いします〜

  3/08 17:41

こんにちは。カキコありがとうございます^-^
ゅうちゃんさんネイルスクール通ってるんですね!
すごいうらやましい。
以前はよくサロンに通ってたんですが、最近全然通えてなくて・・・。
しかも、自分じゃ不器用で塗れないし>_<
それにしても、ゅうちゃんさんの食生活えらい!!!って思っちゃいました。
私も痩せたいのに、食べ物減らせなくて・・・。これからも一緒に頑張りましょうね♪

  3/08 07:18

おはようございます。
カキコありがとう!
私も便秘があってダイエットしてると。便秘が本当に憎い^^;
一緒に頑張りましょうね☆