ここへの書き込みはログインが必要です
スポンジ   6/09 19:15

久しぶりです!!私も忙しくてダイエットはしてるんですけど更新できませんでした!!

これからも、よろしくお願いします♪

。:.゜マミ゜.:。   5/14 22:54

お久しぶりですッ♪
パソコン復活したのでまたよろしくお願いしますッ↑↑
また頑張りましょうね☆今の経過だとこのまま頑張れば一気に落ちる時期がきますね♪辛いかもですけど頑張ってください☆

スポンジ   4/22 22:15

こんばんわ♪
パソコン壊れててなかなかこれなかったよォ〜

やっとこれた!!
今月もあと少しだけだけど頑張ろうねェ。

スポンジ   4/07 14:07

私もお風呂じたいには一時間くらいいるんですけど、半身欲の時間は多分最初5分くらい入ってその後に頭など洗って、そのあとに10〜15分入ってそのあとに体を洗ってそのあとにまた10〜15分くらい入りますよ^^

スポンジ   4/04 23:37

今日計ったら・・・増えてました�

また頑張ります☆

スポンジ   4/03 23:31

きいて!!やっと、43�きったよ♪

とうとう努力が報われたよ!

えんどりけりーも頑張って!体重も少し減ってきてるしこの調子で!!

スポンジ   4/02 23:22

よし!!今月も気合を入れて頑張ろう!!

綾乃   3/30 20:27

アタシも聞いた!!!
けど、やっぱCDで聞きたいよなあ♪♪

スポンジ   3/30 14:52

だよね!?あれは誰にでも感動できる曲だもんね♪

めっちゃいい♪♪

最近体重はどう?やせてきたかな?

スポンジ   3/29 18:46

ケリー最高♪

私一番『ソメイヨシノ』が好きだな何度聴いてもいいよね。

綾乃   3/29 14:15

欲しいけど、やっぱ高いしな〜;;
ホンマ、早く聞きたい!!今日から「どんなもんヤ」で放送okになったネ☆☆
楽しみだああ♪

綾乃   3/28 20:55

アタシは初回にしたあ。
アタシも、不完全は買ってないんだよね;;
8000円とか、高すぎだし!!!!
胸宇宙は買ったけど;;

スポンジ   3/28 17:38

しんどいいいよね♪
あの、なんともいえないテレビの雰囲気がいい♪

ケリーのアルバム楽しみだ♪

綾乃   3/27 16:17

もうすぐ、ケリーのアルバムも出るしね☆
4月はキンキの大活躍じゃん♪♪
両方とも予約したあ。
早く聞きたいッ!!
不完全DVD買った???

スポンジ   3/26 18:46

あっ!!実は私もキンキ好きだよ!!
剛派!!カレンダーもエンドリケリー�のを去年買ったよ!!でも、もう今月で終わりだよォ〜�
もしかして、えんどりけりーは『堂本剛の正直しんどい』見てる?

今日は私ドーナツ食べちゃったよ�
明日体重は計るとき減ってないといいけど・・・