Wander への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nmcdynm anZl4pbmxbhAI   1/28 20:18

vsWeOy <a>ixlzgbqpjrie</a>

tlvrbo anayLR9NfZsIE   1/27 09:55

qSaoAl , [url=http://bfmgvnlxijbs.com/]bfmgvnlxijbs[/url], [link=http://gooahdlwbwft.com/]gooahdlwbwft[/link], http://opvldwywzxqq.com/

rskehfkoda an5jbGfpad17.   1/27 09:55

qMxN2L , [url=http://wyentyrlinrr.com/]wyentyrlinrr[/url], [link=http://yqfbbxzcxlnh.com/]yqfbbxzcxlnh[/link], http://jvmcsnecbryd.com/

Gustu an4PCZktVpVNY   1/25 20:52

With the bases ldoead you struck us out with that answer!

☆eva☆   7/01 11:08

wanさんお久しぶりです。
本当にお忙しいそうですね・・・
あんまり無理なさらないでくださいね。
1年ぶりですが帰ってきました。
お暇があればまた遊びに来てくださいね☆

crayon   12/22 11:57

わんちゃん。
今まで有難うございました。
この書き込みはいつか発見されるかにゃあ。
わんちゃんの好きは私にとって何倍も嬉しく響いたよ。
もちろん、私も大好き。
ありがとう。
感謝の気持ちをこめて。

くれよん。

crayon   11/05 11:44

わんちゃん☆今月もよろしくおねげえしますだ。

生きていくって大変だにゃあ。
私は、強くなりたいにゃあ。

crayon   10/02 19:50

こんばんわ。
今月もよろしくお願いします♪

いろいろあるね。
いろいろあったね。

季節はかわって秋。
又、一年が過ぎ行くのを体感します。
今年の収穫はなんでしょうか。
今度、ゆっくりお茶できたらいいですね。

crayon   9/02 08:45

おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

ご無沙汰ばかり続けてしまったけど、やはり、わんちゃんに会えると、何故だかほっとします。

いつも、ありがとう。

crayon   8/02 23:53

今月もよろしくお願いします。

わんちゃん、なにをすることもできないけど、応援しているからねぇ。

  7/20 08:21

わんちゃん復活したよー☆
夏バテしないように気をつけてね☆

  7/06 23:19

こんばんわ。
お久しぶりですヽ(^o^)丿
元気でしたか? こちらはバタバタしてましたが、昨日からダイエット始めたので またよろしくお願いしますね。
wanderさんは今ドコニいるの? お仕事忙しそうだしね。体調良くなって来てるんだよね。
無理せんと ユックリしながら戻ってきてね。 ココで待ってます。

 プリンは今日全身写る鏡で自分を見て稲妻ショック受けました(><;(蒼白。
ダイエット、今回マジで生きます(炎。 

  7/03 22:59

お久しぶりです☆
リセットして復活するのでまた遊びに来てくださいね~☆☆

crayon   7/02 21:47

今月もよろしくお願いします。

冬眠したい病が出てしまったよ(笑)

crayon   6/01 11:24

わんちゃん、今月も宜しくお願いいたします。

色々なことがあったけど。
そして、これからも色々なことがあるだろうけど。
私も自分を見失わないように、頑張りたいと思ってます。