イジイジ維持期(●´ー`●)

日付
27 ()
(●´ー`●)
60.6kg 23.2%

おはようございます。
ちょっとお話があります。
実はこのダイエット日記を卒業しようかと思っています。
最近では体重も維持できるようになってきましたし、
実際ダイエットはやっていないので、
ここにいるのはお門違いな気がしてきたんですよね^^;
皆さんが頑張っている中で、
私だけのほほ~んとしているのが、
なんだか心苦しいのです。
日記の方も体重などの記録だけで済ませてしまう事が多いですしね・・・orz
そんな見るところも無い私の日記に遊びに来てくれて、
今まで本当にありがとうございました。
そして仲良くしてくれてありがとうございました。
後で皆さんの所に改めて御挨拶に行かせてもらいますね(●´ー`●)

日付
26 ()
(●´ー`●)
60.7kg 23.3%


日付
25 ()
(●´ー`●)
60.6kg 23.2%


日付
24 ()
(●´ー`●)
60.5kg 23.2%


日付
23 ()
(●´ー`●)
60.5kg 23.2%


日付
22 ()
(●´ー`●)
60.6kg 23.2%


日付
21 ()
(●´ー`●)
60.7kg 23.3%

おととい位前から風邪を引いております。
今ではだいぶ良くなっていたんですけどね^^;
1人暮らしの時はやっぱり体壊した時が大変ですよね。
体調悪くても、ご飯・洗濯・その他諸々やる事やらないと生活できないorz
皆さんは風邪などひかれないようにして下さいね。
今月もよろしくお願いします。