☆eva☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
n22toma   2/16 14:50

咳でずっと日記お休みしていたら
evaさん卒業しちゃうの?
ダイエット成功しての卒業だから
おめでとうといわなちゃかな?
でもいろいろお話したかったのに
さみしいです。
お門違いとか言わずにたまには
私の日記にも遊びに来てくださいね。

chika-chika   2/05 22:36

2月になっちゃいましたね~
こんばんは~~♪
なんとか戻ってきました^-^

風邪はもう治ったでしょうか?
無理はなさらないでくださいね~

n22toma   2/04 15:22

季節の行事を大切にするって
きちんと生活している気分になるね(笑)

風邪早く直ってよかったね!

n22toma   2/01 22:09

風邪大丈夫?
栄養とってゆっくりしてね。
少々散らかっていても無視して(笑)
ぶり返さないよう気をつけて!

2月も仲良くしてくださいね☆

n22toma   1/30 22:06

優しい言葉ありがとう!
まあ家の問題はたいした事無いけど
周りの人に話せないことでも
日記に書くことで整理できるので
助かります。

体重増やすのは簡単と思っても
減らす脳はなかなか方向転換
してくれないのかな。

  1/24 09:31

うん。呼び方はどっちでもいいよ(*^_^*)
そうそう。続けるのって難しいよね・・・でも、ここに来るとがんばれそうだったからさ♪また仲良くしてね~。

  1/22 18:28

evaちゃんお久しぶり♪キラリ☆です。
名前も変えてまた心機一転がんばるよ!!evaちゃんがんばったんだね。本当にすごい!!
あたしもがんばるよ。またよろしくね♪

chika-chika   1/22 00:25

こんばんは~~ご心配おかけしてます。
ぼちぼち家事と仕事頑張っています。最近は早く寝てしまいますが、今日は夜更かしです(笑)
家族も協力してくれて助かってます。
お母さんは、すごく家に残ってる家族が心配みたいですが。。。
来週手術なのでまた、協力しあって頑張ります!

n22toma   1/21 17:35

おひとりさまを楽しめる時代
後から思うと貴重だわ。
そのうちいやでも家族に振り回される世代になってくるから(笑)

体重保っていて良い感じだね☆

n22toma   1/16 17:21

そうそう結婚って趣味や性格が
合う人のほうが良いと
思っていたけど反対の人のほうが
うまくいくこともあるかもね。
もちろん価値観が合う事が
条件だけど。

evaさんも今考えているお相手
いるのかな?

chika-chika   1/15 20:03

こんばんは~
ミートパイ。私にはすごくヒットでした。
昔、ミスドで食べた記憶があって・・HPみてみたらもう今はないようです。
でも㌍高いから夜ではなく朝か昼ですね^-^

ハムチーズ作りました!
彩りもいいし。。。これから頻繁に出没しそうです(笑)

またいいレシピあればおしえてくださいね~

n22toma   1/13 13:50

増えていてホッとするなんて
うらやましすぎる~♪

家の夫はね確認に確認を重ねて
忘れてくるタイプなの。
私と正反対、私は適当にやっていて
何とかなる脳天気な人だから(笑)

カレー具の中で一番じゃが芋が
好きなのよね。
じゃが芋以外なら作って冷凍も
可能だから、体重アップメニューに
良いかも?
カレーだとついついごはん食べ過ぎてしまうものね・・・

n22toma   1/11 18:51

ものが増えすぎていて
断舎離の本を読みながら
やっぱり今回も仲間を
増やしちゃいました(笑)
せめて脂肪だけは減らしたい・・・

長いダイエット生活のあと
減らさないようにするというのも
難しいのかな。
この日記健康維持日記にすれば
良いよね。

これからもよろしく☆

chika-chika   1/09 18:05

こんばんは~~~
スライスチーズとハム巻き巻きいいですね~実践してみます(笑)
ありがとうございます。
前の日に用意しておくとつめるだけなので最近は前の日に時間があればおかず作ってます。
でもでも。今日冷食買ったので一時それになりそうです(笑)

chika-chika   1/06 20:41

こんばんは~~^-^
今日で2日弁当作りました。
すでにレパートリーが少ない私は・・・
頭を抱えています(;´Д`A ```
また、下ごしらえして早めに寝ようと思います(笑)
寒いのでなかなか起きれないので★

今から私の嫌いな食器洗いしなくちゃ(;´▽`A``