Wander への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
midorindesu   3/26 19:00

お疲れ~~
大変だったね・・私も月曜は寝込んでたよ・・
まだまだ年度末で忙しいだろうけど、どこかで息抜きして堪えてね~~

しましま★   3/26 02:42

相変わらず忙しいかな?元気ならOKOKっす!

midorindesu   3/23 06:43

おはよう(#^.^#)
何だか時季外れの風邪をひき咳が酷いためマスクしてるけど顔が蒸し暑い・・ww
もうお花見のシーズンで
桜も咲いてるし散歩の道すがら色んな花に愛でられ小さな幸せ感じてます・・。
wanderちゃんの日記いつもハードだぁ~

crayon   3/22 20:39

わんちゃん、私、自分に同情するのはやめたよ。
涙しても、ぎゃんばるよ。

あこさん   3/21 13:00

こんにちわ☆
今日の休みの1日。
いつもの様に、脅迫的に食後は歩いてカロリー消費して。。。じゃなくて、自然に生活を・・・と思うと、どう過ごしていいかわからなくなって書き込んでしまいました;;
さっきまで悶々と普通に普通に。。。動かないといけないわけじゃない。。。と自分に言い聞かせて・・・
そして今、昼食食べてお腹いっぱいなのに何故か家のパンをほおばりながら書き込んでます・・・。
もうどうしたらいいかわからない↓↓
普通に生活したいだけなのに。。。
『のんびりする日』『何もしない日』があってもいいのに・・・。
泣き事言ってごめんなさい↓↓
今まで自分と向き合っ
てるつもりでも根本的な事には向き合えてなかった。
『動かないといけない』と言う脅迫心の方が強すぎて半ば『もうそれは仕方ない事』と諦めもありました。
でも、やっぱりこのままじゃイヤです。。。
もっと自分に優しく生きたいのに、どうしていいかわからない。
そして行き着くところは食べる事。。。
もう、いっぱいいっぱいで・・・↓↓

Wander   3/21 00:07

クレヨンさん
お花見の日時は、明日会ったときに決めるべ~!”

crayon   3/20 23:04

FARCでのお花見やってくれるの?
ばんにゃい。
ただ、早めに言ってもらえると有難いです。
お休みを頂かねばならぬので。
ばんにゃい、
三回もお花見ができるにゃあ♪

あこさん   3/20 22:02

こんばんわ☆
お忙しそうなのに、アドバイスありがとうございました^^
心の拒食に気付いた時は今更ながら、相当にショックでした;;
今まで『過食する事』だけを問題視してたんですが、その他もろもろの事、感情表現が下手だったり、自分の正直な気持ちを伝えれなかったりと・・・
過食以前に自分との折り合いをつけないといけない事が多々見つかって・・・
今更~って感じなんですが↓↓
もう、何から手をつけていけばいいか。。。-3-;
正直頭がいっぱいいっぱいって感じです;;

虹色天使   3/20 08:54

やっと薄着の季節になって、自分の体系は、やっぱりはずかしいなあと自覚しました。。汗
とりあえず、腹八部からはじめようと思います。1ヶ月で1キロでもいいから、がんばりたいです。

midorindesu   3/20 07:22

おはよう(#^.^#)
歩かないと腰がやばい・・体重を両足で支えるのがやっとみたいで・・足の付け根が痛いし・・イスに座ると立ち上がるのが困難・・

crayon   3/19 20:16

にゃほほーい。
ダイハツミラ、かわいいよね。
だんな様がミラを運転しているのを想像。
可愛いね♪

お〜たん♪   3/19 16:02

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
励ましコメありがとございます(^^ゞ
そうですよね。頑張ってる姿をユナが分かってくれれば良いです♡

体調は良くなりましたか?せっかくの結婚記念日なのに・・・・でも、2人でお食事なんてラブラブですね♡

midorindesu   3/19 06:52

おはよう(#^.^#)
ラマーズ法、自宅分娩、いいなぁ~一人くらい生みたかったよぉ~

midorindesu   3/18 17:28

お疲れ~~
アロマ補習会なんだか素敵♪
来月から私も仕事します。運動も続けないとぉ~~

  3/17 00:52

お久しぶりです^^
ダイエットをさぼりっぱなしでお恥ずかしい限り(^^;)
ぼちぼちやっていこうと思いますので、まったりと宜しくお願いします♪