Wander への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
crayon   5/22 16:32

↓あ、あこさんだ。
あこさんの前進していこうとする、姿に励まされるね。
私も頑張ろうと思います。

あこさん   5/21 18:04

お久しぶりです。
以前wonderさんがおっしゃってたように、最近は歩くのほとんど止めてます。
行ったとしても週1回か2回位。
以前の私では考えられない位行ってないです。
不安ですが、今はそれよりも行きたくない方が強いです。
このまま普通に自然に自分の気持ちに正直に生活できれば。。。と思ってます・・・。
wonderさんもお忙しいようですね。
無理をせず、お体には十分気をつけてくださいね・・・。

ままん an.pwRrorhEsQ   5/15 01:58

おひさしぶりです♪
今日はご挨拶に伺いました。ここらでひとまずダイエット日記を退会します。
今まで励まして下さって本当に本当にありがとうございました!
また覗きにきますね^^それまでどうかお元気で!

crayon   5/09 19:27

一日早いですが、母の日です。
わんちゃん、いつもありがとう。
わんちゃんからは、本当に色々なものをもらっています。
自分に自信をつけることも。
でも、私、歩みは遅くて(笑)
三歩歩いて、二歩下がっているよ。
でも、確実に前には進めていると信じて。
これからも、よろしくお願いします。

  5/08 14:45

今月も宜しくお願いします☆☆

crayon   5/02 11:19

今月もよろしくお願いいたします。

心が痛い、四月でした。
過食をすることで、心の痛みを誤魔化してきたけど、今過食をしないで、そのまま痛みを引き受けることは、思った以上にきついので、涙してしまう事もしばしばです。
いつもはポジティブに良い方向でおさめようとするけど、ぐうの音も出ない時もあるのですね。

☆eva☆   4/14 19:19

ただいま戻って参りましたw
今はお忙しいようですね。
戻ってきたらまた一緒にダイエットがんばりましょうね!
お体壊さないように、気をつけてください。

midorindesu   4/06 05:30

おはよう(*^^)v
花粉かな? 咳が治らない・・
wandarちゃんは新年度だから忙しいかな?

お〜たん♪   4/02 01:11

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今月も宜しくお願いします(^^ゞ
また、お~たんフォト♪アップしますのでユナたん見てやってくださいね(*^_^*)
今月は自分に頑張った次もこの調子で・・・って思える生活を送りたいって思ってます(^^ゞ

crayon   4/01 11:14

今月もよろしくお願いします。

四月の前半、ちょっとFARCに行けませんが、
母の友人が来る計画が終わったら、是非伺いたいと思っているので、宜しくお願いします。

わんちゃん、体には気をつけてね。

お〜たん♪   3/31 00:27

ご無沙汰です☆
バタバタしていて、今日久し振りにPCの前にきました。
お~たんフォト♪アップしましたので、また遊びに来て下さいね♡
ユナっちも載せてます(^^ゞ

crayon   3/27 20:50

そうだよね、わんちゃん。
やはり、私の過食の根っこはそこにあるのだと思うよ。
根は深いね。
気づいた所は一個一個直していかなきゃね。

ムーディ勝山、この間テレビに出ていたら、ひげ剃ってたよ(笑)
銀座の母に相談していて、なんでも、最近仕事がなくて大変らしい。
芸人さんって大変だにゃあ。

あこさん   3/26 23:42

ありがとうございました^^
転送メール送りました。
お時間あれば見てください。

あこさん   3/26 20:52

こんばんわ☆
倒れたって大丈夫ですか~??><
かなりな過労なんですね;;
すいません。
メールって転送メールの事ですか??
私ここの転送メールのやり方がよくわからなくて・・・↓↓

crayon   3/26 20:21

おぉっ!
わんちゃん、オレンジライン達成だね。
私も今月、四ヶ月ぶり位に達成したよ。
ゆっくり、やっていこうね♪