ここへの書き込みはログインが必要です
;。みのり。;   2/10 11:35

こんにちゎ★
ってゆーヵ おはようございます!!?

はじめまして みのりっていいます♪
ょヵったらヵきに来て�サィ★
私も去年から太って1年後の今。。。
5キロ〜7キロほど太っていてちょっと心配です。。。

みかた   6/01 06:14

こんにちは。お久しぶりです。

たまえ   4/17 12:00

やっぱり健康診断は受けた方がいいですよねー。マンモグラフィってどうですか?痛いって聞くのでチョット怖いんです(^^ゞ

  4/17 10:31

私のテニスはセレブというよりスポ根に近いです(^▽^;)。
韓国料理ランチ、いいですね〜。辛いもの大好き☆。カプサイシンたっぷりとってきてくださいp(^-^)q。
ジソベンさんの朝食パンも毎日おいしそう。納豆トーストはどんな感じ?未挑戦者です。

たまえ   4/16 16:59

−2キロおめでとうございます!
私は体重が殆ど変わらず・・・むしろチョット増えてるかも( ̄Д ̄;;
あっ、韓国語の勉強されてるんですねー!
去年私も韓国語の勉強してました♪
でも難しくてついていけず。。。(T.T)
ダイエット&韓国語も頑張ってください(^^)

  4/04 22:41

プチトマトのとっても美味しそうですね( ̄▽+ ̄*)。
今日家の娘が「大阪に住みたいな〜」って…たこ焼きが大好きなんです。串カツも美味しいんだって教えてあげたいと思います。
通天閣と動物園けっこうカロリー消費できてそうな気がしますp(^-^)q。

凛☆*゜。   4/03 19:54

書き込みありがとうございます!!すっごく嬉しかったです☆!
今日はドラえもんどうでした−??私も高1の今でもドラえもん好きでドラちゃんが22世紀に帰っちゃう場面の映画泣きそうになりましたぁ笑
子供さん私も将来男の子欲しいです・・サッカーとかやらせたいです((笑 34歳はまだまだ若いですよ!!!いっぱいおしゃれを楽しめる時期だと思いますよ!!
やっぱり春はワンピが一番ですよね〜☆
そういえば!ここ最近体重がぐわぁーっと下がってきました!なんか食べたいなぁ・・って思ったら外にでて散歩5分でもすると自然と食欲が抑えられておすすめです☆

みやブー   4/02 10:20

こんにちは。
先月は-2kgされたんですね。私はダメダメでした〜。痩せ期に飲み会あったり思うように減らなかったり・・・今日からまた頑張ります。
まるまる運動はミラクルシェイプで取り上げられていた運動です。でんぐり返しetcです。夏までには理想体型になりたいですね。

*COZY*   4/01 11:16

4月になったのに、こちらは朝からまた雪です^^;
ジソペンさんのところは、もう暖かいんですね〜。
最近、似た様な体重^^;でも、体脂肪がとっても少なくてうらやましいです〜。
北海道は、薄着までもうちょっと時間がありそうなので、私も頑張らないと!と思ってます。
でも、春休みなかなか誘惑が多くてこまりもの…。

凛☆*゜。   4/01 09:48

初めまして☆!
目標体重と身長と現体重がほぼ一緒だったので書き込みさせてもらいましたぁ!!よければ仲良くしてください☆

  3/31 23:37

↓幸いですの間違いでした^^;

  3/31 23:36

3月も終わりましたね〜。結構インスパの効果ありました〜。
だけどその他色々やっているのでインスパだけの効果じゃないかもしれないけど、腹&尻はインスパだけの効果です〜。
モチベーションアゲ♂アゲ♂になってもらえれば幸いで^^
明日からまた頑張りましょうね〜。

  3/31 11:33

ジソペンさん、はじめまして(^-^)
運動と置き換えで頑張ってるんですね!!
私も、来月から運動メインで頑張ろうと思ってて、同じ位の身長で減量傾向にある方を探して、自分の励みにしようと思って検索しててジソペンさんを発見しました♪
運動前のバームもちょっと気になってたんで☆
これからチョコチョコ遊びに来させて頂きますので宜しくです(*^-^*)

  3/31 09:29

お通じないのは辛いですよね〜><。
運動すれば期待できるかも、ですね。

*COZY*   3/28 13:03

すごい、減ってるね〜。あ、でもお腹お大事にね^^
私は、気が抜けすぎてリバウンド中><また努力しなければ〜!