ろっぷ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ファルコン   5/17 16:53

ほんと。どっかのコンビニとかでねw

ろっぷちゃん順調なグラフじゃない!!うらやましいわぁ〜♪

ファルコン   5/15 01:47

びっくりだわ〜w
ほんと共通点多いネー(*・д・)(・д・*)ネー

体育祭お疲れさまw

ファルコン   5/10 13:53

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え!?
もしかしてろっぷちゃんって伊豆の子!?w

ファルコン   4/16 17:43

あ、恋の方も頑張って(oゝ∀б)bネッ♪

ファルコン   4/16 17:42

お久しぶり〜♪
ろっぷちゃんすごい順調なグラフだね!!見習いたいわぁw

そっかぁ。陸上やめたんだね。お疲れさま★
何か物事を始めるのはもちろんだけど、止めるのにもすごーく勇気がいるよね。
一歩踏み出したろっぷちゃんはえらい!!

ヴァイオリン頑張ってね♪
でもたまには一休みしてもいいんだよw
頑張りすぎて無理しないようにね。

応援してるYO!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ろっぷ   3/30 10:54

>ファルコンさん
いつもありがとうございます_(._.)_
病気痩せ・・保てますか(゜∇゜*)★
じゃぁちょっくら頑張ります⌒★この食欲の無さ、いつもこうならいいのになぁ^_^;

ファルコン   3/30 02:08

あらら 大丈夫?
熱があるとしんどくて眠れないよねぇ(ノД`)
頑張れば病気痩せもキープできますよ!!

早く直るといいね(´∀`)
お大事にっっ★

ファルコン   3/23 01:54

ね。何だかすごい偶然!w

あたしも最近食べまくり。我慢がききません(;´Д`)どうしたらこの食欲を止めることができるんだろう。。。

ろっぷ   3/19 20:42

えぇえっ�ヾ(≧□≦*)ノ ファルコンさんっ!!共通点めっちゃあるじゃないですかぁ(≧▽≦)感激だっ!!感激ですっ!!!

ファルコン   3/18 02:59

ハッ ヴァイオリン!!Σ(*´∀`;*)

とは言っても小学5年生のとき父親の転勤を機に辞めちゃいましたがw

家には2分の1サイズしかないから弾きたくても弾けましぇ〜ん(;´Д`)

ファルコン   3/15 02:38

あたしは途中までずーっと短距離で、高校最後に400�に転向しました。やー、冬に脂肪を蓄え夏に動き回り…霜降りまっしぐらって感じですよね!!w

筋肉云々って言うのは、走り方よりも体質かなと思って諦めてました。理想は(幅跳びの池田選手のような…w)すらっとした体型がいいんですけどねぇ。あたしは随分ボリューミィだったなぁ。

でもとりあえず思うのは、あんな風に走りまわることはもう2度と出来ないんだろうなと言う事です。

えーい!!体型よりも記録だ記録っっ(違
(p´・∀・)乂(・∀・`q)エイエイオー

ろっぷ   3/13 11:08

書き込みどうもありがとうございますっo(^-^)o ファルコンさんは何の競技をやってらしたんですかっ!?私は跳躍なんですけど↓↓やっぱ筋肉重いです・・。そしてその上についた脂肪も絶対イッパイあるんです(≧ヘ≦) ムゥ・・。でも、部員の中には筋肉があっても細い人はたくさんいるので、やっぱり走り方に問題もあるし・・もちろん食生活にも^_^;今は、O脚を治したいなと思っているのです。

ファルコン   3/13 02:00

('∀'+)ハジメマシテこんばんはw
ろっぷさん陸上部なんですか?実はあたしも「元」陸上部です。
筋肉ついちゃうとなかなか思うように痩せないですよね。食べないと部活にならないしw
でもきっと代謝がいいんだろうなぁ。うらやましい。

あたしも運動しなきゃ…(ノ∀`)