今月こそ50kgΨ(゜口゜)Ψ

日付
516 ()
52.3kg


日付
511 ()
(´▽`) ホッ
53.1kg

≪生理4日目≫

◆食事
【朝】
【昼】
【夜】

◆思ったこと

*間食:
*お通じ:

日付
510 ()
o(TヘT)o
53.7kg

≪生理3日目≫

◆食事
【朝】ヨーグルト 食パン
【昼】
【夜】チキングリル サラダ

日付
59 ()

≪生理2日目≫

◆食事
【朝】
【昼】おにぎり2個
【夜】冷やし中華

日付
58 ()

≪生理1日目≫

◆食事
【朝】
【昼】
【夜】

◆思ったこと

*お通じ:○
*間食:

日付
57 ()

◆食事
【朝】なし
【昼】ヨーグルト から揚げ かに玉
【夜】パン2個

◆思ったこと
とにかく食べすぎ・・・

*お通じ:○
*間食:ドーナツ ブラックサンダー ポテチひとくち プリッツ少々

日付
56 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
53.3kg

はぁ~・・・今月で3kgも落とせるかな(´;ω;`)

◆食事
【朝】
【昼】蒟蒻パスタ
【夜】やきいもセサミパイ ポンデ ダブルショコラパイ

◆思ったこと
 甘いの食べすぎ(==)
*間食:パイシュー4個
*お通じ:○

日付
55 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o

GWやばすぎる!!!!リバウンドどころか、さらに体重増えてそう(><)もうダメダメだぁぁぁぁ(*/□\*)うわぁ~ん
一昨日は、私のお気に入りのお店で友達とパスタやオムライスをノルマるまで食べました(゜д゜)ほんで昨日は、白浜の海に遊びに行って、海鮮丼とか大トロとかラーメンとかガッツリ食べました・・・。周りの友達はスタイルがいいから水着きてて可愛くて羨ましかった(´ヘ`;)自分の体が情けない↓↓

日付
53 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

久しぶりの日記だ(*´ー`*)
う~ん、GWはやっぱり危険です(汗)なんで今日は体重計のりません!!(笑)これでもかっていうくらい、飲んで食べて幸せでした(*'(ェ)'*)♪♪
5月のバイトのシフトみたら、ありえないくらい入れられてた!!(怒)今月、買い物行く時間も、ゆっくり休む暇も全然ないじゃんΣ(・ω・`|||)ガチョォーン・・・最悪。
ストレスでバイト中とかにやけ食いしそう↓↓