*まゆり* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
苺ぱん   5/07 22:21

お久しぶりです☆私は先月はあまり減りませんでした。というより先月減った分はGWで水の泡・・。これから気を引き締めます!
私も今月の目標は3kg減です!頑張りましょうね☆☆

ホラーマン   5/07 19:22

こんにちは。
やっぱりGWはやばいね。まゆりさんも4月初めまで戻されたみたいで…。僕も同じですは。早く減った体重まで戻して、今月目標目指せるようにしていかないとな。

ホラーマン   5/01 12:19

こんにちは。
今日は旅行中ですか?
いいですね〜。僕は今日は仕事です…。周りの他社は休みだったりするのに、周りが休みの時に働くのはいつも以上にだるくさせます…。ダイエットもGWボケで減るどころか増えてきてます。悲しい…。また連休明けから頑張りますわ。
明日できれば掲示板に結果報告しておきますね。

苺ぱん   4/21 10:33

*まゆり*さん毎日忙しそうですね!!私も来週から実験もはじまり忙しくなりそうです。疲れて帰ってからドカ食いしないよう気をつけます★忙しくてもそろそろ将来のことも考える時期だしいろいろ不安です。
頑張らなきゃですね(> <)

ゆみキティ   4/18 21:27

わ!かなり減ってますね☆(。^●^)ノいいなぁ♪甘いものは食べるとほんと幸せ感じますよね!!特にお腹ぺこぺこのときに食べたら,絶品***
あたしは運動くらい頑張らないと↓(><)スウィーツ食べ過ぎですから。。。顔のヨガピラってのは,ヨガとピラティスを混ぜたエクササイズの顔の部分痩せ運動の事です♪たぶん「何だそりゃ」って思われるだろうなと思ってました(笑)

苺ぱん   4/17 23:14

停滞期抜けるとガクッとへりますよね。きっと停滞期抜けたんだと思います(^ ^*)やりましたね♪♪
生理終わるとやせ期!頑張ってください☆

苺ぱん   4/15 10:15

*まゆり*さんも生理中ですかぁ。私も生理3日目です。。私は生理前に特に増えちゃいました。生理後頑張って減らしたいですね(>△<)/お互い頑張りましょう♪
新歓楽しんできてください☆

ゆみキティ   4/14 14:41

生理のときって,もうどうしようもないですよね(。>0<。)ダイエットの1番の難関!!意思の弱さとかじゃないですもんね(;ー;)
週1で,好きなもの食べれるってすると絶対イイと思います♪どか食い防止!!やっぱり毎日きつきつじゃ,いつかガタがきますよね(>ー<;)
頑張りましょう♪

あやぼう   4/14 14:17

私も生理で体重増えてしまって、日記さぼってしまいましたぁ。。来週から負けないようがんばります!!

ゆみキティ   4/12 21:01

明日から挽回すればOKですよ☆あたしも、あのドカ食いしてから目が覚めて(笑)頑張ってます(o^▼^o)/一緒に頑張りましょう!!!

あやぼう   4/11 22:32

掲示板からきました(^^)体重が一緒ぐらいなので一緒にがんばらせてください!!私も大学で細くてかわいい人ばっかりで、、気後れしないようにスッキリやせちゃいたいです(++)

ゆみキティ   4/10 13:20

ありえないですよね(笑)でもほんと幸せでした♪が、今日学校行って色んな細くて可愛い人見て、深く後悔!!まぢ頑張りますよ(^0^*)/スマートになるぞ☆まゆりさんも毎日蒟蒻パスタ頑張ってますね(>▽<*)やっぱり、おいしいからでしょうね↑★

苺ぱん   4/07 11:49

かきこありがとうございます!!すごく励まされました☆これからも一緒に頑張らせてください♪

◎姫ちゃん◎   4/07 02:04

豆乳ケーキ美味しかった??よかった!でも本当美味しいよね♪

ジョニーは男前豆腐�が出してるんだけどクリーミーな豆腐だよ!好き嫌いは別れる味なのか?だけど甘くて美味しいの♪おやつ作りにもすっごい相性良いしケーキどかでも何故かすっごい膨らむ。豆乳・豆腐好きなら一度試してみてもいいかも?

ゆみキティ   4/06 14:48

体調は、今はいいです↑ありがとう☆★
運動あたしもしないと(;ー;)こんな痩せ方じゃ、また絶対リバウンドしちゃいます(×〜×;)じゃあ、あたしはまゆりさんに追い越されないように頑張ります(笑)