今月勝負月

日付
613 ()
95.2kg


開始78日目 -6.8kg
★ コメント

昨日はあんまり食べてないので
体重落ちた。
でもこれは食べたら戻るんだろう・・。
もう少し減るまで食べるのかなり減らそうかな・・。

日付
612 ()
95.8kg


開始78日目 -6.2kg
★ コメント


ようやく95kg台になりました~。
スタート時102kgから考えると
ダイエットできてきたかなという感じ。
このまま今月は減らしていこう。
日付
611 ()
96.4kg


開始77日目 -5.6kg
★ コメント

食事の量をだいぶ落とし始めたので
減っていくことを期待しています。
いつも増える週末もわずかな増加で耐えました。
今週も減らしていきます。

日付
69 ()
96.2kg


開始75日目 -5.8kg
★ コメント

引き続き食事制限継続中。
よし今月はこの調子で落としていくぞ。

今月は目標達成できそうだ。

日付
68 ()
96.8kg


開始74日目 -5.2kg
★ コメント

食事の量を減らしたら体重が落ちてきました。
停滞期脱出かな?
今まで体重減らなくっても運動だけは続けてたんで
食事減らしたところ
いい変化が見えたみたい。

日付
66 ()
97.4kg


開始72日目 -4.6kg
★ コメント

よし、がんばって減らしてきました
ようやく1月目で減らしたのに戻った感じ。
先月はなにしてたんだろう・・。
先月遅れたぶん、今月減らしていかないとね。

運動と食事。
特に食事が完全に先月怠けてたので
今月は減らして 胃を小さくしよう。
日付
61 ()
98.2kg


開始67日目 -3.8kg
★ コメント


今月は気持ちを入れなおし
本格的に減量開始します。